ハングマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハングマン』に投稿された感想・評価

opoko

opokoの感想・評価

3.9

2024/03/19視聴、U-NEXT

アル・パチーノのかっこいい作品を観ようの会。
今頃・・・アル・パチーノのカッコよさを知り、若かりし頃の作品から観ていこうと思い立ち・・・しかし本作若くないけ…

>>続きを読む
薪

薪の感想・評価

3.1
緊張と緩和が予定調和なのが残念。銃撃をはじめとしたアクションがもったいぶり過ぎている。
こういうのを見るとマイケル・マンの映画が見たくなる。
SAYACANDY

SAYACANDYの感想・評価

4.0
中身何もないけどテンポ良過ぎて
緊張感が常にあったしおもろかった
やはりB級でも緊張感あれば楽しめる
終わり方好き過ぎたわ
じょり

じょりの感想・評価

3.5

残虐非道な殺人ゲームを仕掛けるハングマン(絞首刑人)妻を殺された刑事と殺人課に36年勤めた大ベテラン刑事が追い詰める。彼らを待ち受ける衝撃の事実とは………。

ショーン・ペンとカール・アーバンが主演…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ハングマンと言う単語ゲームに擬えて起きる連続殺人事件。
一貫性の無い被害者達と猟奇的な殺人に2人の刑事が挑む!!!

事件の猟奇性はとても良いし、メインの刑事2人も渋い。
アルパチーノはお年を召して…

>>続きを読む

かつて夫人を猟奇殺人犯に殺され、心に深傷を負った刑事ういる君。彼を嘲笑うかのように殺人を続ける犯人を追うが捜査に詰まり、酷い目に遭う!

     ※ ※

日本ではあまり馴…

>>続きを読む
あおき

あおきの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

素直にアル・パチーノか相棒か記者が犯人でよかった気がする。あとそのオチはない。
SSDD

SSDDの感想・評価

3.3

■概要
ハングマンゲーム…単語を歯抜けにし解答者は当てはまるアルファベットを当てられなければ、出題者は吊られた人間の絵のパーツを描き、吊るされた絵が完成するまでに回答できるかの遊び。
吊るされた死体…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

3.0

アル・パチーノが出ているけど、設定からやたらB級臭が漂う。犯人が有能過ぎるのが引っかかるけど、98分というコンパクトな時間を生かし、緊張感は持続するので退屈はしない。ラストはどう解釈すればいいのか分…

>>続きを読む
普通に楽しめた、かな。
被害者選びがよく分からなかったが、結末で少し納得。
犯人はそこまで知能が高いのだろうか…にしても一日一人のペースだと展開も速くて、単純なスリルを呼び起こす。
>|

あなたにおすすめの記事