芹沢由紀子

日本統一26の芹沢由紀子のレビュー・感想・評価

日本統一26(2018年製作の映画)
3.3
至誠会上原、琉誠会林田VS比嘉
川谷のタマをなんとしても取ろうという沖縄から来た貧乏兄弟が涙を誘う。
殺し屋のアジト、いつも同じじゃないのか?カップ麺ばっか食べてるし。
こやつらをしとめるのに、謎の仕事人集団、東西南北の暗躍。目立たないように、とか言いつつめちゃ目立ってる。
存在感!

日本刀の人、モデルは人間椅子の和嶋さん?演技も殺陣も下手なんですけど。見てるのつらい。

棟方・梨本・鶴見・若宮・奈村たち丸神連合は、川崎のカジノ計画の利権に乗っかりたい。
でも奈村のシマが狭和会と2分されているのでイライラ。
一方、馬場ちゃん率いる侠(おとこ)のために尽くす会、「侠尽会」を発足し、勝手に極山会の平川や名古屋の熱田・香取ガチムチコンビまで誘い込む。やはり悪い男や、馬場ちゃんは!!

まさに狂人会!

馬場の手下に成り下がった木島は、どんどん勝手な真似をして自分の首を自分で締めている。

今回は、氷室たちが焼き肉屋でモクモク楽しそうな宴会のシーンがあったり、棟方&鶴見のイケメンコンビがバーでまったりオサレなカクテル飲むシーンがあり、いつものお茶しか並んでない料亭集会よりも楽しかった。

川谷に代わってなぜか氷室が美奈にプロポーズしとる!なんでや!
でも、おめでとう、恋がかなってよかったね。しかし美奈、死亡フラグじゃないのか?この女にはまだ秘密がある気がする。
芹沢由紀子

芹沢由紀子