必ず捕まえるの作品情報・感想・評価・動画配信

『必ず捕まえる』に投稿された感想・評価

ぶっち

ぶっちの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

人生初味わったトラウマシーン『ロボコップ』のピーター・ウェラーを思い出しつつあの場面は怖がりながらも三者個性強くて見入って完走
110分だから耐えれるグロ
みのり

みのりの感想・評価

3.5

ソン・ドンイルおちゃめなおじさんの役上手すぎる!キュートだわ
ジジ×ジジでお腹いっぱいなはずなのに、結構ハラハラドキドキしながら見守ってしまった
サクサク人が死ぬのが韓国サスペンスらしい
胸糞な感じ…

>>続きを読む

2024.03.26 配信で視聴

導入部のBGM(ブルースギター)がオシャレ。
でもオシャレなのはそこまでで、ときどきグロをぶっこみつつ、老年期の爺さんと壮年後期のおっさんがモタモタじたばた絡みに…

>>続きを読む

ペク・ユンシクって、タチャのペク・ユンシクかーーーー!!!!

やっぱ愛らしくてチャーミングで、とっても良いよな
ペク・ユンシクとソン・ドンイルのチャーミングさだけで、もってた映画って感じ

けれど…

>>続きを読む
残忍なシーンもあるが、全体的に暗い感じがしないのが良かった。
ストーリーは特に新鮮な感じはない。
とら

とらの感想・評価

3.0
誰だろうって登場人物が中途半端な尺で出てきた。世代間の問題も若干ふれていて、あらゆる要素を4-6割くらいやってみて終わらせた感じ。
要は物足りない!!
ぽむ

ぽむの感想・評価

3.7
ツッコミどころは少しありましたが、予想を裏切られる結末でとても面白かったです。
偏屈爺さんとヘラヘラ元警官のキャラクターがとても良かった。最後はほっこり。
ジジイとジジイのラブコメを見せられた

CSIみたいな流れの展開だった

おじさん2人が身体張ってて、ジョークも面白くてなかなか良かったと思う。しかし韓国のアパートってなんであんなに汚いのかね。
mushroom

mushroomの感想・評価

3.4
殺人鬼を捕まえる映画あるあるなのかもだけど、なぜそんな所へ1人で行くー⁉︎って場面多かった(笑
スッキリ終わったし、ストーリーも難しくないから気軽に見られた。
>|

あなたにおすすめの記事