千と千尋の神隠しに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「千と千尋の神隠し」に投稿された感想・評価

Eno

Enoの感想・評価

2.5
とりあえず一度観なくては!と、今更ながら観てみた。
よく出来た話だなぁ、映像綺麗だなぁ、、、。
面白く観終わった。
世界観も含めあんまり好きじゃない、、、、みんな絶賛してるんだけども私尽く宮崎駿がハマらないんよな
3回目

圧倒的なビジュアルセンスはいいとして、今見ると案外おとなしい、しっかりしたストーリー。

礼と親切さは、今はびこる寛容な私をどうか見てくださいという傲慢なアピールとは違うと思う。
s

sの感想・評価

3.0

公開時に映画館で見たと思うけれど当時小学生だったのでおおまかなストーリーしか覚えておらず。

最初は年相応の女の子だったけれど、湯屋では一生懸命で真っ直ぐな少女だった。ハクやリン、釜爺の助けを借りな…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.0
ほんと色々トラウマの元凶なんだけどまっすぐ人生頑張ろって思えるから今は好き
★★★liked it
『千と千尋の神隠し』 宮崎駿監督
Spirited Away

童心を呼び覚ます魔法

Trailer
https://youtu.be/QRQMNr5gQ8k
SW326

SW326の感想・評価

2.6
謎の料理を食べて豚になる両親、科捜研の女と風車の弥七だって後で知った。
yukie

yukieの感想・評価

3.0

ジブリ週間。

確認なんだけど、千が湯バァバ姉の元まで行く理由は結局なかったよね?
印鑑に付いてた虫?を潰した時点で魔法は解けてるし、ハクは千の渡した団子で元気になったし…
顔ナシは結局何だったんや…

>>続きを読む
OK

OKの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

小さい頃、温泉施設のミニシアターっぽいところで母と観てたら、冒頭豚のシーンで怖くて途中退室した思い出。

それから何度か観たが、やはりジブリの世界観は怖く、子供向けには思えないアニメ。

完全に私が…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

3.0
しっかりと起承転結していると思う。坊が可愛い。不思議な世界で神様に化かされていたような、主人公と同じように、何かを取り戻したような、そんな気持ちになった。
>|

あなたにおすすめの記事