千と千尋の神隠しに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「千と千尋の神隠し」に投稿された感想・評価

ゆぅ

ゆぅの感想・評価

5.0
これぞジブリって感じ何回でも脳死でみれる。泣ける笑えるハラハラする世界観が独特なファンタジー?になるのかな?、もうねジブリワールドって感じ伝われ(語彙力)
Keigo

Keigoの感想・評価

5.0

昔見た時、最初の石像が怖かったんよく覚えてる。

いつみても面白く感じられる
昔は湯婆婆に対してなんなんこのババアって思ってたのに今見たら、この人めっちゃいい上司やん。従業員の活躍を見てくれるし守っ…

>>続きを読む
いくみ

いくみの感想・評価

5.0
ジブリ界で一番好き!
小学生の女の子があんな怖い状況で働いてることにすごく応援したくなったのは歳を感じた。あと何回みてもリン姉さん大好き!!
おそと

おそとの感想・評価

4.4
これのVHS買ったらおまけで付いてきたハクのおにぎりの小物入れ懐かしい
千尋が我慢したり成長したりするたびに涙が止まらなくなる
音楽がとくに好き
Ua

Uaの感想・評価

5.0

小さい頃テレビでジブリやるたびに家族で観ていて、千と千尋も飽きるほど、何回も観た!

バイトを始めた高校生ぐらいからほぼほぼテレビは観なくなり。
今回お母さんちで録画されていたのでせっかくだし!と久…

>>続きを読む
秋

秋の感想・評価

4.5
人気作すぎて、実家では珍しく映画のDVDを買って何度も見れる作品。SNSではネタにもなる時はあるけど、ファンタジーだけじゃない作品構成は大人も子供も楽しめるよね

何回目かわからないけど再視聴。
坊の声が神木隆之介って、やっぱり言われないとわからない。
ジブリの中で1位ではないけど、世界観好き。ジブリあるあるの、サバサバしたお姉さんポジのリンが好きかなー。摩訶…

>>続きを読む
mer

merの感想・評価

4.5
音楽から物語まで大好きな作品。個人的に湯婆婆が千尋を認めるところが好き、、
daibutsu

daibutsuの感想・評価

4.2
小さい頃の懐かしい景色、なんかわからないけどソワソワ感、ジブリこれしか見てない
>|

あなたにおすすめの記事