劇場版ポケットモンスター みんなの物語に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」に投稿された感想・評価

SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

作画が綺麗!!キャラクターデザインが大きく変わり、自分好みのデザインになったので満足。監督が湯山さんから矢崎さんへバトンタッチされてバトルシーンの演出にこれまでのポケモン作品との違いが明確で「マンネ…

>>続きを読む
しみ

しみの感想・評価

1.2

今回のキャラクターたちの性格(サトシ含め、特に市長の娘…)がなんか苦手ですっきりしない気持ちのまま見続けた。唯一おばあちゃんは好きでした。次点でうそつきおじさん。あとは、山を裸足で駆けてって大丈夫……

>>続きを読む
なか

なかの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます


おばあさんが一番好きだけど、甘い香りの効果の件とかどうなったんだろ…ラムの実の薬代用とかどういうことかだけちょっと説明が欲しい…最後にちょいだけ出てくるルギアさんは風じゃなくて雨降らせるのかよ!ツ…

>>続きを読む
ShangPan

ShangPanの感想・評価

1.0
サトシがヤンキー過ぎて笑う。
子ども相手はおろか、傷つき、人間不信なポケモン相手に「俺はお前の味方だ」と言いつつバトルに持込むストーリーはあまりにも雑

このレビューはネタバレを含みます

いじめっ子ボーイズが女の子をいじめそうになっていたからって、サトシが割って入っていじめっ子のゴマゾウを推定年齢24歳以上のピカチュウがボコボコにしてて酷すぎて笑った。もちろん手加減はしただろうが、容…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

友達に誘われなかったら絶対見ないチョイス。10年ぶりくらいのポケモンに心躍った。初っ端から知らないポケモンばかりで時の流れを痛感。私のポケモンはダイパで止まってるってことに映画始まってから気づいた(…

>>続きを読む
ほああ

ほああの感想・評価

2.0
タイトル通りの群集劇で話がよくできてるなと感心した
金銀世代にとってはそこら辺のポケモンが多く出るのが嬉しいところ
SHIO

SHIOの感想・評価

2.0

絵が慣れないしラルゴの声が微妙で話が入ってこない
こんな危険な有毒物質研究してたわりに施設のセキュリティザルすぎる
知らんおばあちゃんも自由に入れるくらいだし…
雑魚ロケット団ですら入れるセキュリテ…

>>続きを読む
映画オリジナルの登場人物がいらない。
ポケモン映画よ、昔に戻ってくれ。
mina

minaの感想・評価

2.0
ポケモンのゲーム最近してるから見たけど普通。

めっちゃおもしろかったとかじゃないけど
別に見るの嫌になるくらいおもしろくなかったとかでもない。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品