劇場版ポケットモンスター みんなの物語に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」に投稿された感想・評価

MrY

MrYの感想・評価

3.0
偏屈婆さんの壮絶な過去が明らかになった
あとサトシの耐久力はやっぱりすごいと再認識
tAsq

tAsqの感想・評価

3.0

今回は群像劇ということで、それぞれのキャラのストーリーが紡がれていきます。
みんなそれぞれの悩みやコンプレックスや過去や秘密を抱えて、お互いに励ましたり協力しながら、困難に立ち向かっていく姿に感動し…

>>続きを読む

『キミにきめた』に続き、伝説や幻のポケモンの販促映画からの脱却という路線変更を感じる2作目。
相当荒削りでツッコミどころも多く、琴線に触れる部分こそ少なかれど、ウリにしていた群像劇の仕上がり自体は悪…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

2.8

 2023/11/5

「女子高生」が出るポケモン。
 ……何気凄いことではなかろうか。ポケモンと言えば10歳かそこらの夢と希望に溢れた少年少女が活躍するのが本筋のはずで、本作は真っ向からそれに対峙…

>>続きを読む
yin

yinの感想・評価

3.0

ポケモンの世界を借りて、登場人物達の内面を重視して描いた群像劇。ポケモンが主役でない作風は好みが別れるかもしれないが、面白かった。「ポケモンとはなにか」がある程度認知されていれば、こういうアプローチ…

>>続きを読む
ゼラオラかわいいーかっこいいー^ ^
人間ドラマの比重高いので、ポケ素人でもおもろい!

キャラデが好きだった。
な

なの感想・評価

2.2
映画館で見た時は泣いちゃったんだけど久しぶりに見たら一体どこで泣いたんだ?私ってなった
しゅん

しゅんの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ラルゴの声がずっと気になって内容を楽しめなかった…。これがあるからコナンとポケモンの映画は見る機会が減ったんだよな…。
作画は、要所要所で力が入っていてよかった。カメラに動きがあるだけで見栄えが一気…

>>続きを読む
フラン

フランの感想・評価

3.0
絵が綺麗。街も綺麗。新ポケモンは新鮮なデザインだと思った。主人公がいっぱいいるの不思議。
tyapioka

tyapiokaの感想・評価

2.9

みんなの、中に自分と重なる何がある感情移入系かと思ったら群像劇だった。ポケモンとの別れにトラウマ、走れない娘、嘘つき、気弱などを出しながら克服させる王道展開だが、身から出た錆感と敵役不在、迫力ある伝…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品