劇場版ポケットモンスター みんなの物語に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

きみに決めた!は機会があって先に観ていて
今回のみんなの物語
の2つは、ここまでのポケモン映画とガラッと変えて
テレビメンバーではなくサトシのみ出演する
きみに決めたはまた違うところもあるけど

サ…

>>続きを読む
瀧来希

瀧来希の感想・評価

5.0

確実にこれは心温まる映画断トツで1位。
明確な敵もいないし、ポケモンたちも初期メンばかりだから分かりやすいし、ルギア爆誕を見てた古参勢へのサプライズもある。ポケモン映画の中でもかなりのオススメ映画に…

>>続きを読む
秋永瑛

秋永瑛の感想・評価

4.4
古参ホイホイだ!
出てくるポケモンも最高だし、トレーナーとポケモンとの絆で泣いてしまう。
映画の登場人物(オリジナル)は多めだったけれど、それぞれにストーリーがあり、とても良かった。
ワ

ワの感想・評価

4.7
人とポケモンが協力しあってるのを見ると本当に感動する
ポケモン好きにとって最高だった

サトシと5人の登場人物たちが、ポケモンと人との交流、協力を通して自身の悩みや欠点を克服、成長していく物語。劇場版醍醐味のポケモン同士の激しいバトルは殆ど無く、人間とポケモンとの絆に重点を置いたストー…

>>続きを読む
063

063の感想・評価

4.3
待ってめちゃくちゃおもしろかてんけど!

ポケモン好きなら絶対見るべきやと思う😊
るー

るーの感想・評価

5.0

バトルーー!!というより友情感動系ストーリーで何回見ても感動します😭
伝説のポケモン登場シーンはテンション上がりますね!!!
絵のタッチも可愛くて好きです!!!
From INI(ラジオ)でも紹介し…

>>続きを読む

子供が主役のアニメって、子供たちが主軸になって問題を解決・冒険をするから、大人たちが空気なこと多いんだけど、「みんなの物語」は大人がちゃーーんと大人をしててとても良かった。まさに「みんなの物語」
歴…

>>続きを読む

「みんなの物語」というタイトルにふさわしく、登場人物たちの悩みやポケモンとの絆を深めていく群像劇。
普段のポケモン映画とは少し違ってバトル要素は少なめな代わりに上記の群像劇要素が強く出てる。個人的に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

悩みを抱えた人間達がポケモン達との交流を通して互いに成長し、事件を解決するストーリー。
中盤のポケモンハンター以外、明確な悪役がいないのも珍しいが、今作にはぴったりだと思った。
ルギア爆誕が好きなの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品