劇場版ポケットモンスター みんなの物語のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

きみに決めた!は機会があって先に観ていて
今回のみんなの物語
の2つは、ここまでのポケモン映画とガラッと変えて
テレビメンバーではなくサトシのみ出演する
きみに決めたはまた違うところもあるけど

サ…

>>続きを読む

ラルゴの声がずっと気になって内容を楽しめなかった…。これがあるからコナンとポケモンの映画は見る機会が減ったんだよな…。
作画は、要所要所で力が入っていてよかった。カメラに動きがあるだけで見栄えが一気…

>>続きを読む
キミに決めたよりは好きやけど
ポケモン映画ではない感じ

カバネリみたいな奴おるし
サトシのメス化は一周回っていいかも

前回見た時のレビューは下に残しておきますか。
シャザムの時とは打って変わって全く同じ感想で自分に笑ってしまう。

前回見た時の記憶が薄れていて、“君に決めた!”と似た異色な立ち位置なだけあって期待し…

>>続きを読む

悩みを抱えた人間達がポケモン達との交流を通して互いに成長し、事件を解決するストーリー。
中盤のポケモンハンター以外、明確な悪役がいないのも珍しいが、今作にはぴったりだと思った。
ルギア爆誕が好きなの…

>>続きを読む

夏はやっぱりポケモンでしょ‼️ってことで見た🫶前回見たタッカーとデイルが思ってたより☹️やったから楽しい気分になりたかったのもある で、実際なれた✨🤗✨
キッズ向け映画ってグロテスクな悪役おらんし勧…

>>続きを読む

今のポケモンを知りたいなと思い、一気に鑑賞した2本目。ポケモン流の多様性が描かれているのかなーと受け取った。

〜〜〜

前作で始まりの物語が語られた反動もあるかもしれないが、いつの間にかサトシが頼…

>>続きを読む

ウソッキーがポコポコ殴ってくるシーンから涙止まらんかった
みんな頑張ったね…😭
キャラ多いし個性バラバラなのに、ちゃんとみんなに見せ場あって好き
やっぱウソッキーのシーンと「僕に力を貸して」のシーン…

>>続きを読む

ポケモンの映画シリーズは、正直BWあたりからマンネリ化していたが新無印(キミにきめた!〜)からは子どもだけでなく、大人も楽しめるような作品になってきた

それぞれのキャラクターやポケモンにフォーカス…

>>続きを読む

野沢雅子が気になっていつの間にドラゴンボールにした?レベル。悟空がたくさんしゃべります。
サトシ以外の(古参)キャラは出ずちょっと寂しい。
風祭りの描写は「ラティアスラティオス」
大元の話の流れは「…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品