リセット 決死のカウントダウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『リセット 決死のカウントダウン』に投稿された感想・評価

Ness

Nessの感想・評価

3.4
なかなかよくできたストーリーだったけれど、肝心の終盤のオチが微妙過ぎた...そこまではよかったのですが、一気に尻すぼみの感じ。

殺された息子を取り戻すために過去にタイムトラベルする。
この手の作品は多いけど、今まで観たことのない展開で面白かった。
ラストもタイムトラベルもので有り得ないまさかの展開。
女優さんの一人三役も上手…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023年11月プライム見放題視聴
時間を戻る装置を開発した事で巻き起こるトラブルに対して、何度もリセットして息子を守るシングルマザー研究者の活躍を描いていく。
これも主人同一人物同一人物3人が同じ…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

2.5
ジャッキー制作との事で期待して観るも設定ガバガバなタイムリープものだった
一応、アクションしてるのだがCG
女主人公が最終3人同時に増え時間軸無茶苦茶な上、ラストもよくわからないまま
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

SF
息子を殺された物理学者の主人公が殺された息子を助けるために開発した機械を使って過去へタイムスリップする話
最後は息子を救って終わり
パラレルワールドの主人公が3人も出て来て分かり辛かった

近未来。110分だけ生体を平行世界へタイムトラベルさせる事を可能にした女性研究員のシアティエン。ある日息子が誘拐されて研究データを強請られる。渡せたものの一味に息子は殺される。息子の死を回避しようと…

>>続きを読む
jyave

jyaveの感想・評価

3.0

原題:逆時営救
英題:RESET
日本劇場公演日:2018/2/14
キャッチコピー:何度でも時を超えて行け!
サブコピー:奪われた息子のい生命を取り戻すため過去へ
      遡れるのは110分‼…

>>続きを読む
息子が殺されるのを阻止するために過去に戻るタイムトラベル物語

子を守ろうとする、母の思いの力強さが伝わります!

この手の映画は、悪人側のクオリティで決まると思っている僕です。
女性1人に対して、悪人側が10人近くいて対峙しているのに逃げられる時点で、この映画はダメダメ確定っす。マヌケすぎる。

10対1でお互…

>>続きを読む
母は偉大、でもこの作品はダメダメでした。
ガバガバな脚本にうるさい音楽、主役の演技と甲高い声が鼻についた。
>|

あなたにおすすめの記事