悪霊館 ダークネス・ライジングの作品情報・感想・評価・動画配信

『悪霊館 ダークネス・ライジング』に投稿された感想・評価

1.9
162件のレビュー
ヒット作ではなく地味にB級以下のホラーを色々ミックス?

観終わって、秒で忘れる。
映僧

映僧の感想・評価

1.9
ホラー演出は良いけど、ストーリーが面白くない
ホラーのストーリーは薄っぺらくても良いけど、ここまで酷いとつまらなくなる
X

Xの感想・評価

3.0
フリでわからず、ただうるさい2時間の本編を見て、最後わからない。何故だ。
余力

余力の感想・評価

2.0
怖い演出結構凄いと思うんだけど…勿体ない~。
手パァンの所とかみんなで一盛り上がりして恐怖心煽ってくれ~。

このレビューはネタバレを含みます

小さい頃お母ちゃんに殺されかけて以来トラウマのある家に婚約者と従姉妹と一緒に来てみたらなんとびっくり不思議な力で死ぬことになってしまった!

DBD(デッド・バイ・デイライト)のロゴでもお馴染みあの…

>>続きを読む
タイトルが死霊館に似てたので視聴。低評価だけど面白かった。いかにもホラーって感じでストーリー云々はあまり気にしない人向け。
ame

ameの感想・評価

2.1
意味わからんのは苦手だなぁ…。
すきま時間で分数で選んだらなかなか…。
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

悪霊館と邦題を付ける勇気。

気が狂った母親に妹を殺されたトラウマを克服するために、幼い頃に住んでいた家に忍び込む主人公マディソンと婚約者と従姉妹。

でも家に閉じ込められ、ただただ泣き喚くマディソ…

>>続きを読む
re

reの感想・評価

1.0

女2人がうるさい
とにかくうるさい
泣き喚いてうるさい

結局何だったのか
意味も分からん

このレビューはネタバレを含みます

意味わからん。
「5人捧げたら」というわりに、赤ん坊だったマディソンの妹、母親(これは悪魔に操られてたわけでもなさそうな夫に殺されたからノーカン??)、マディソンの従妹のイジー、マディソンの彼氏のジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事