タイム・トラップの作品情報・感想・評価・動画配信

『タイム・トラップ』に投稿された感想・評価

Ness

Nessの感想・評価

3.2
なかなか凝った設定でオマージュだらけの脚本に思えたけど、女優陣のわざとらしい演技が生理的に受け付けなかった。笑 「Guys?」を使い過ぎ説...。しかしここまで超展開する映画はなかなかない。

このレビューはネタバレを含みます

ドラゴンボールの「精神と時の部屋」と同じ
洞窟内では数日のことが、外では何十年も進んでいる。

洞窟の中には原始人がいたり、中世の兵隊がいたり、逆に未来からきた人物もいたりと、様々な時代の人間がいる…

>>続きを読む
中々面白かった。
でもどうやって物語をおさめるのかと思ってハラハラしたが、想像したよりもずっと良い展開になって、そこがよりこの映画が良かったと思えるものとなった。

探検的なワクワク要素とか含んでて、未来的だったり原始的だったりしてわりと楽しめたんだけど、ストーリーが急に加速していく感じがもったいなかった。

あと30分くらい追加で世界観の奥行き表現してればもっ…

>>続きを読む

あらすじすら読まないで見た方がいい。
(詳しく書かないが)いろいろと奇想天外のストーリーに発展していく。
50年以上前のあるカテゴリーの映画を見ているようだ。

途中からの展開は予想外だった。
尺も…

>>続きを読む

■B級映画だと決めかかって観たら、いやいや、意外な掘り出し物!
■「時間の流れ」が違う洞窟に入ってしまった…という設定だけで、ここまで世界観を拡げられる発想と、低予算ならではの演出に感服!
■ツッコ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
時間の流れが異なる洞窟に入ってしまった教授と青少年たちの運命は!?

中々面白かったです!
原始人が住んでたり未来人が訪れたりてんやわんや😅
ミック

ミックの感想・評価

3.3
1日で色んなこと起こりすぎてついていけなさそうなのに順応力すご。

このレビューはネタバレを含みます

好きと嫌いが半々位だった作品。

途中まではシチュエーションホラー的な趣があるが、未来人が出てきた辺りから一気にSF感が増す。

序盤で洞窟のシーンなげえなと思ってたら最後までほぼ洞窟の中で話が進行…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12591128352.html
>|

あなたにおすすめの記事