ポッターズビルの奇跡の作品情報・感想・評価

『ポッターズビルの奇跡』に投稿された感想・評価

2023(129)

ゆるい映画だけど、キャストが豪華よ

イエティが現れて、街が活性化するお話
Lily

Lilyの感想・評価

3.8

34*
Netflixで2/14までの配信だったので鑑賞。

主人公の優しさが素敵で、感動できる作品だった!
クリスマスのお話なのは知らなかったけど、クリスマスにというより今の寒い時期に観るくらいで…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.2

すんごく日本の声優さんの話し方が気になっちゃってすぐに字幕版に変えた

「マイぃエティー」

案外ほかの目撃証言もこんな感じなのかもしれないよねぇと思うのです

途中の雪の三人衆に(リポーターと警官…

>>続きを読む
yomi

yomiの感想・評価

3.0

田舎の街で毎日に退屈していた人々に降って湧いたイエティ騒動をオフビートな緩〜いタッチで描く。主人公はマイケル・シャノンじゃ無くても務まる気もしたけど、雄叫びを聞いたら彼で良い気も。TV司会者が最初ム…

>>続きを読む
結構な歳のはずのジュディグリアが
無茶苦茶可愛い

クリスマスと終盤の流れが
『素晴らしき哉、人生!』に少し似てるなと思ったら
ポッターズビル→『素晴らしき哉』の舞台になる街の名前とわかり納得
Yumi

Yumiの感想・評価

2.0
私にはハマらなかった…
ラブコメにもコメディにもなりきれてない
着ぐるみ好きな界隈があるのは知ってたので、そこをもっと上手く使って欲しかった
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

2.0
アメリカ映画🇺🇸声優次第で良し悪しが決まりますね😑内容は面白かったです☺️
そもそも着ぐるみ軍団がいる町で誰も着ぐるみだと思わなかったのか...?
海水

海水の感想・評価

-

クリスマス映画。ストーリーは地味で若干ダルかったけど、役者が濃い人揃いで良かったです。
善良な主人公の顔が謎なほど怖いし(ブレット・トレインの悪役)、ハンターのイアン・マクシェーンもいかつい。そして…

>>続きを読む
かなり地味な映画だけど良い掘り出し物と言っても過言ではない。
個人的にとても面白かったけどとにかくホントに地味過ぎるくらい地味。
>|

あなたにおすすめの記事