映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズの映画情報・感想・評価・動画配信

映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ2018年製作の映画)

上映日:2018年10月27日

製作国:

上映時間:73分

4.2

あらすじ

『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

コンテりょーちもさん!?!?!?作画監督馬越神
73分の中に話がぎゅっと詰まっているので(しかも向上とバトルシーンにかなり時間が割かれる)、話は唐突でよくわからんなと思ったけど、15周年に相応しい作…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

小さくなってなんか特別なことがあるわけではなかったのは残念
3DCGの必殺技メドレーはキレイ
ミニカメラお化けがうじゃうじゃしてるのがキモい
戦闘ふくめ全体的にあっさりめに感じた
k

kの感想・評価

5.0
15周年の節目となる最高の映画。
すべてのプリキュア好きに見てほしい映画。
これを見たらHUGっとプリキュアが絶対に見たくなる!
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖テレビアニメ劇場版:アニメ映画〗
テレビアニメ『プリキュア』のクロスオーバー作品の劇場版第11作で、プリキュアシリーズ通算第25作らしい⁉️
ゲスト声優は、山本美月の作品でした。

2024年57…

>>続きを読む
ファイブとかフレッシュがこんなに綺麗な画質で見れて嬉しかった
ゆま

ゆまの感想・評価

4.5
妹がいわゆるプリキュア世代のときに同伴で行ったが、私が小さい頃のプリキュアが出てくると一気に泣けた。
kaede

kaedeの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

2回目。
オールスターズの中で一番好きかもしれない。
まずCGでのキャラクターの表情や動かし方が凄すぎる。綺麗で美しい。
ストーリー展開も山場が何度も何度もあって話に集中しながら進める。
特に仲間が…

>>続きを読む
リサ

リサの感想・評価

5.0

めちゃくちゃ良い…
ハグプリ良さそうだな見ようかな
去年?やってたFよりもこっちの方が全シリーズちゃんと出るしどの世代が好きな人も楽しめる感じで良い
最後のプリキュア曲メドレーみたいなシーンも良い!…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

傑作だよ。
私は本作を作った方々の心意気をものすごく気に入っている。

楽しかったことや辛かったことなどの思い出が私たちを強くするし、絶望の中でも立ち上がらせる力になる。プリキュアはその力で、だから…

>>続きを読む

先日映画館に見に行ったのですが、プリキュアたちが負けそうになっているところ、小さい妖精みたいなやつが「このままだとプリキュアが負けちゃうからみんな応援して!」と言ってきました。
映画館にいる誰もが声…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品