ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbowの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』に投稿された感想・評価

羊

羊の感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

テレビシリーズ見てなかったしキャラクターの顔と名前も一致してないニワカが、ラブライバーに誘われて観に行った。
なんにも知らないけどまあ普通に楽しめた。
映画になると海外行って壮大な展開にするのは実写…

>>続きを読む

アニメシリーズで完結していた物語を無理やり引き伸ばすため、行き当たりばったりの構成で一貫性がない。無理に展開を作るためか、3年生がいないだけでへたるグループで今までの困難はなんだったのだろうか。Sa…

>>続きを読む
だいき

だいきの感想・評価

4.0
満点あげたいけど
ストーリーが...
スクーアイローのおかげで4点
takumi2754

takumi2754の感想・評価

2.5
なぜ見たかはわからん。

我が青春なり。

デキナカッタコトガデキタリー

3年生はダイヤ、2年生は梨子、1年生はヨハネ
ギラン!

リリィとヨハネ
ギラン!

人のやったことは、たとえ終わっても残り続ける。

キャラクターの中では断トツでヨハネ推し。痛さと恥じらいとルックスが良い。
曲では、イタリアでマリの母お納得させるときに歌った曲がコミカルなメロディで…

>>続きを読む

実にラブライブサンシャインらしい作品だな、と思った。μ'sの方がこういうのでいいんだよ、こういうのが見たかっただよね、という映画に対して、悪くいえばスケールの小さい展開になっているとは思う。
ヒット…

>>続きを読む
牛沢

牛沢の感想・評価

1.0
Saint Snowの再出発の物語としては良かったですが...
かすん

かすんの感想・評価

3.9

ラブライブサンシャイン映画
アニメ本篇後、3年生卒業と1、2年生の編入がテーマ。

アニメでは地方ならではの視点で廃校と青春が絡んだ良いテーマだったが演出がしっくりこなかったからかそもそもサンシャイ…

>>続きを読む
RYull

RYullの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

5年間このラブライブ!サンシャイン!!の終わりを見届けるのが嫌で見れなかった作品を最高の音響の109プレミアシネマにて鑑賞した。
学生時代今作に出会い歌と物語に助けられたこの作品が終わることを認めた…

>>続きを読む

一応アニメ本編の2期の続きにあたる話だが、急にイタリアに飛んだり北海道のSaint Snowが都合よく沼津に来たり、ちょっと現実味のない話だなと言うのが本音。

ただ難しいことは考えず外伝的ストーリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品