キックボクサー ザ・リベンジの作品情報・感想・評価・動画配信

『キックボクサー ザ・リベンジ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

格闘家の主人公が極悪プロモーターの策略にハマり地下格闘技大会に出場することになるが、なんと相手は遺伝子操作されドーピングも施された怪物だった。

ヴァンダムの名前に釣られて見るもヴァンダムが主人公で…

>>続きを読む

相変わらずな、
ジャン=クロード・ヴァン・ダム品質の作品でした。
ボクサーのマイク・タイソンや、
サッカーのロナウジーニョも出ているとあって、
気になって見てみたが、
思っていたより出番も少なくて残…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

本作は、設定よりアクションに振り切りだいぶ拘っているけど...。

スローと早回しが1、2ヶ所なら許容出来ますが、全体的に使用してるのが個人的に好みではなく勿体なく感じました。

またカメラワークに…

>>続きを読む
JOVI

JOVIの感想・評価

2.7

昔どハマリしたジャンクロード・ヴァン・ダムを初めて観たのがキックボクサーだったなと思いながら鑑賞。
あの頃のキックボクサーとは比べちやいけないと思いつつもガッカリ感が凄かった。
往年のプロ格闘家が次…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

2.2

アクションに期待して観たらダメな映画。ただマイク・タイソンとジャン・クロード・バンダムを観るための視聴。
よって内容は無いよう。

なんか知らんけど前作で地下格闘技の戦いで友人を殺された主人公が、復…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
投獄された全米総合格闘技覇者の男が遺伝子操作技術で生まれた殺人人間と闘ってみた

⚫︎関心⚫︎
最後の試合は刀で戦ったり、セコンドがドーピング投与したりめちゃくちゃでしたが見応えあった…

>>続きを読む
キックボクシングでのし上がる話

マイク・タイソンのパンチに耐えてすごいです
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖未体験ゾーンの映画たち2017:アクション:アメリカ映画〗
未体験ゾーンの映画たち2017で上映された作品で、1989年製作のジャン=クロード・ヴァン・ダムの作品をリブートしたアクション⁉️
ヴァ…

>>続きを読む
序盤はイマイチだったが刑務所に入って以降の展開が色々あってかなり面白かった

様々なゲスト出演者たちの登場も楽しい

クリストファー・ランバートの刀を持つ場面が懐かしすぎる
8787

8787の感想・評価

3.0

格闘シーンは楽しめるけどストーリーに目新しさが無く微妙。

マイク・タイソンやロナウジーニョ等キャストは豪華。シウバの出番少な過ぎて笑う。

最後の試合、刀OKドーピングOKなのがワケわからん。それ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事