カンフー・パンダ マスター・ファイブの秘密の作品情報・感想・評価

『カンフー・パンダ マスター・ファイブの秘密』に投稿された感想・評価

魚子

魚子の感想・評価

-
これ一番好き!目冴えてネカフェで完全に眠れなくなった思い出
悟った
『カンフーパンダ』の短編スピンオフ

ポーが若き訓練生達にサル、ヘビ、カマキリ、ツル、トラのマスターファイブがカンフーの道に進むまでの物語を語る。それぞれのストーリーから得られる教訓を伝えるために。

マスター・ファイブが強くなるまでのお話。
絵本のような作りで子どもにも伝わりやすそう。
ただNETFLIX上で3つのエピソードに分かれてて話が3つあるの!?と思ってたら話は全部で2つ。
1つ目が2つ…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

4.3
マスターファイブにもポーと同じ様に未熟な時期があったと言うお話でした。親近感。
Tomo

Tomoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

物語構成:0.7
音楽映像:0.7
演技印象:0.7
エンタメ:0.7
全体総合:0.7

マスターファイブそれぞれの前日譚
あは

あはの感想・評価

4.0
え!掃除係のやつ戦士の卵じゃん眠っとったのまじかってなった
起源が知れてよかったのと、2時間あるつもりでみていたので短くてびっくりした
マスターファイブの過去の話。

それぞれの背景が知れるファン必見の内容。

それぞれのストーリーから、忍耐、勇気、制御、親切心や自信の大切さを説く教訓話にもなっていて完成度が高い。
マスターファイブの前日譚。

それぞれしっかりストーリーがあるのね。
マスターファイブの前日譚。
最初から強かった訳じゃないよっていうストーリーでおもしろかった

DVD『Kung Fu Panda』についてきたもうひとつのパッケージに入っていた25分のおまけDVD『Secrets of the Furious Five』。

Furious Fiveがどうや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事