ヴィクトリアの作品情報・感想・評価・動画配信

ヴィクトリア2016年製作の映画)

Victoria

上映日:2018年01月19日

製作国:

上映時間:97分

3.2

あらすじ

『ヴィクトリア』に投稿された感想・評価

Eri

Eriの感想・評価

2.5
人間らしさ溢れるフランス映画とても好み
ペラペラと抑揚の無い話し方、他人の目を気にしない恋愛、人生を楽しむためのキャリア…
何気ない日常を特別なものに魅せてくれる作品
あ

あの感想・評価

4.1
この映画もまたトリエ印の冒涜系仕事人映画だた。
偏愛、俺はもうトリエが好きなんだな
kazun

kazunの感想・評価

3.0

ヴィクトリアは刑事事件専門の弁護士。ある日出席した結婚式で知り合い2人に再会する。数々の波乱が起きるというお話。

登場人物が多くて話がごちゃごちゃしてわからなかったです。
責任ある仕事があって、手…

>>続きを読む
次作は繰り返しに肯定的だけど、本作は繰り返しを断ち切る終わり方

単なるロマコメとは言えないくらいプロットは妙に複雑で、かといって斬新というほどでもなく、社会に対する鋭い風刺が垣間見えたかと思ったら、性生活の停滞の描き方は大して鋭くもなく、終始どう向き合えば良いの…

>>続きを読む
Asino

Asinoの感想・評価

3.4

カンヌ受賞記念で、ジュスティーヌ・トリエ監督作品を2本見た。

ヴィルジニー・エフィラ演じる弁護士のヴィクトリアは友人の弁護を頼まれるけれど、子供のベビーシッター代わりに過去の依頼人と同居し、元夫の…

>>続きを読む
ジョン

ジョンの感想・評価

3.9

今回のカンヌでパルム・ドールを獲得した監督の過去作が観れるということで早速。

話としてはお仕事映画っぽくもあったし、男性との距離感や付き合い方の面では女性のあり方を肯定する作品とも言えるのかな。女…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ところどころ出てくるフランス人特有の訛り英語の部分が一番面白いのに全く訳されてないのがもったいなかった。

そもそも訳が意訳を通り越してあまりに訳者の好みに変換されてた感じが否めず(もしくは適当仕事…

>>続きを読む

弁護士ヴィクトリアの家には問題ある男ばかりやって来る。依頼人、嫌がらせする元夫、傷害事件で訴えられた友人(だらしないメルヴィル・プポー!)、一夜の相手、みんなヴィクトリアを悩ませる。その混乱をダイレ…

>>続きを読む
2023.01.22

ラブコメ…らしいけど
シャレオツでコメディ感うすい…

シャレオツシャレオツ
>|

あなたにおすすめの記事