美味しい美女/グルメな歯医者の作品情報・感想・評価

『美味しい美女/グルメな歯医者』に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

チャーリーとチョコレート工場を思い出す。
少しウェス・アンダーソン味も感じる(全然違う)。

野菜の方がグロテスクな描写なんて新しい。ポテンシャルデート相手がヴィーガンでグルテンフリーだった時を思い…

>>続きを読む
彩度が濃くて鮮やかなのに対して、ブラックポイント効いててストーリーだけでなく画的にも独特で不気味。
ポップな表情、ドーリーなセット、ファンシーなカラーのバランスが素敵。
めい

めいの感想・評価

4.5
探しまくってやっと見れました!!
独特ですっごいかわいいーーーーー♡‼️
ピ

ピの感想・評価

-
野菜嫌いの人喰い歯医者がベジタリアンな隣人に恋をする短編映画。

ゴア描写もクレイアニメのようにポップに表現されていてかわいい♡

11/24
Puppe

Puppeの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

同内容でグロさもりもりホラー全開バージョン作って同時に流したらおもしろそう🤔

野菜大っ嫌い人肉大好き歯医者がベジタリアン女子に恋をした♡
人参みたいな彼女との恋の行方は?

色がパキッとカラフルと…

>>続きを読む

英語字幕で見た
ずっと気になってた作品!
かわいくて不気味で、馬鹿馬鹿しくってテンポが良かった。
ミス・キャロットさんめちゃくちゃかわいい
ウンパルンパみたいな人がたくさんいた
無声映画みたいなセリ…

>>続きを読む
xavier

xavierの感想・評価

3.0

オスカーの部屋、ピンク色が強すぎじゃない…
オスカーはグルメな人喰い歯医者。彼が恋したのは隣人の女性。しかし、彼女はベジタリアン、オスカーは野菜嫌いだった…
あらすじを読むとホラー映画かと思うかもし…

>>続きを読む
すず

すずの感想・評価

-

歯医者のオスカーさんは美人な女性のお肉を食べるのが大好きで野菜は大嫌い
隣人の美しい女性キャロットさんに恋するも彼女は菜食主義者だったというお話

次男の保育園が決まりましたが長男と別の園になってし…

>>続きを読む
facebookにて鑑賞🥕

それぞれのイメージカラー?パーソナルカラー?とにかく色合いが可愛くて、日本では思いつかないような内容やったと思う
こあな

こあなの感想・評価

3.0

コミックのような画面構成がカラフルで楽しかった。
私がフランス語を読めなくてところどころ分からないのが残念だったけど、読めなくても楽しめた。

📸 Facebookでこの動画を見よう https:/…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事