だれかさん11

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のだれかさん11のネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレしてます!まだの方は是非鑑賞後でお願いします!







アクションシーンとか乗り物が相変わらず楽しい。
特にメンバー勢揃いの長回し?のようなアクションが良かった。何度も繰り返し見たくなるやつだった。

ロケットを番号で呼ぶアイツ(名前忘れた)が本当に憎たらしい。アイツもあのポッドみたいなのに入れて、ザ・フライみたいにハエ人間にしてしまえ!とか思って見てた。

ガモーラ。彼女の件はどうなるかと思ったけど、自分の家族を見つけていてホッとした。
そもそも別人なのに、俺のガモーラじゃないみたいな事言われ続けたら嫌だ。

ネビュラやっぱり可愛くて好き。
睨みつけるような目が好きだし、あの中で常識人みたいになってる所も笑ってしまう。
そして、彼が助かったと知った時のリアクションが彼女の成長や感情を表しているようで、さらに泣いてしまった。(この前からボロボロきてたけど)

そしてキャラクター達のこれからについても、私は大満足で言う事なしだった。
見る前は誰かがいなくなるかもと覚悟して、ハンカチ必須で映画館へ。
でも途中から、もしかして悲しい事は起こらないかも…と感じ始めて、結果は大団円。
良かったねロケット。ようこそアダム。自立できるといいねピーター。笑
ありがとうガン監督。