Kaz66

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のKaz66のレビュー・感想・評価

4.7
“GotG”トリロジー最終作にして最高傑作、🦝ロケットの物語。
「エンドゲーム」に次ぐ、控え目に言っても「🕷️NWH」と並ぶ…、マルチバース・サーガで特出した胸アツ作ですね!
そして、MCU最後のジェームズ・ガン作品。
でも“The Legendary Star-Lord will return”なので、MCUの中で(ガン監督以外で)GotGは続いていくのでしょう。
でも…、ガン監督じゃないGotGシリーズって想像できないなぁ…。それくらい“アクション・笑い・音楽・感動”が見事なバランスでハマったプロダクションでした。
多様性/人智とエゴ/選民思想/家族とは?…など、様々なテーマを内包しながらも、トリロジーを締め括る内容となってるし、またオリジナリティ高めでありながらもMCUサーガの中での連動・連携も保っている。
最近の流れだと、ガン監督はDCユニバースの再建に気持ちが移ってて、MCU最終作には力入ってないかも?と思ったりしてましたが、そんな事は全くなくてGotGファミリー/ファンの期待を超える素晴らしいものに仕上げてくれました。
ありがとう!ガン監督。DCUでも応援してます。でもいつかMCUにも戻ってきて、GotGシリーズ新作はやはりガン作品として観たいです。
Kaz66

Kaz66