K

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のKのネタバレレビュー・内容・結末

4.8

このレビューはネタバレを含みます

【俺はもう逃げない】
・ガーディアンズの3作目であり集大成の今作。ジェームズガン始めキャストも含めて今作が最後と名言していたということもありどんな作品が出来上がるのか。前評判の異常な高さに少し困惑しながら視聴。吹替

・ガーディアンズってこんなに強かったけ?
・ハイエボリューショナリーのやってることのエグさ。マジで嫌いになった
・ロケットの過去のえぐさ、コミカルなシーンなかったら耐えられない。
・安定のコメディーシーン。みんな笑ってた。
・アクションシーンも最高。特に最後の宇宙船に乗り込んでの戦闘シーンは音楽も相まってかっこよすぎる。
・ガーディアンズシリーズを見ていく中でネビュラが好きになっていく。
・終わり方も完璧

本当に欠点がヴィランの掘り下げぐらいしかない作品。シリーズ通しての冒険を通じてメンバーが家族になっていきそれぞれ自分の過去と向き合うというデータがしっかりしていた。ロケットが中心だったが全キャラに見せ場があり2時間30分を長く感じさせなかった。ラストでは本当に終わってしまったんだなーっていう喪失感がすごかった。

これほど三部作で尻上がりに面白くなっていく作品もないだろ。ハイエボはやばいから見る人によっては不快かもしれないけど。ヴィランが正真正銘のクソ野郎のおかげで全く感情移入せずガーディアンズメンバーにずっと焦点を当ててみることができた。意外とホリデースペシャルも関わってきてた。

本当にガーディアンズオブギャラクシーが大好きだし、もう見れないのが悲しいけど最高の三部作、最高のラストだった。今後彼らが出てくるかはわからないけどやっぱジェームズガンじゃないガーディアンズは考えらない。とにかく誰も死ななくてよかったーーーー

アダムウォーロック君は今後に期待です
K

K