ガチ星に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ガチ星」に投稿された感想・評価

づん

づんの感想・評価

2.5

脚本が大好きな映画サバカンの金沢知樹さんだったので鑑賞。

1時間30分は、アホ、バカ、クズって罵ってやりたくなった。
もっと早く大切な事、人に気付け‼︎

あんまり刺さらなかったかな。

金沢さん…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

プロ野球選手だったが自堕落な生活を送り妻に見放され、息子に胸を張るために競輪選手に転向しようとする男。

競輪選手なのにタバコやってんじゃねーよ…とずっと思ってたけどラストの努力ラッシュで気持ちよく…

>>続きを読む

テレビのシリーズを繋いでまとめたとはとても思えない映画的クオリティの作品です。
こんなものがローカル地上波で普通に流されていたのか。
始終驚きながら見ていました。
制作に予算があるわけがない中で、こ…

>>続きを読む
raga

ragaの感想・評価

2.5

競輪選手として主人公は何を原動力として発奮したのか、そこがあまりに唐突なのでこちらとの共鳴がイマイチ成就しないまま特訓へと向かう。"そこ" 大切なんだけど、一方的に ”こうだ” と言われても心揺さぶ…

>>続きを読む
サワSWAA

サワSWAAの感想・評価

3.0

嫌いじゃないよ、まみれる幻とビールと煙草の煙。どっこい生きてりゃ汗をかき、そのかいた分だけ現実が鼻をつく。スメルズライクフォーティーンスピリッツfromモロ諸岡。焼け付く生活臭は着飾ったフレグランス…

>>続きを読む
うなぎ

うなぎの感想・評価

2.7

不良が捨て犬を拾ったからなんなんだ話。競輪よりクズがクズをするところを楽しめばいいのかな?
不思議と観れる映像ではあったが、ストーリーはもう閉口である。

これ競輪関係者が観たらどう思うのだろう。少…

>>続きを読む
たぬ

たぬの感想・評価

3.0
サンクチュアリが相当面白かったのでこちらも鑑賞。
うーん、こちらは主役のクズっぷりがすごい。更生したかと思ったらダメを何回も繰り返されるので、さすがにダレた。
自転車シーンは凄かった!
ふみお

ふみおの感想・評価

3.0
これだけ観れば文句なく面白かったと思うけど、「サンクチュアリ」とまっっったく同じ構造っていうのはどうかと思う。
noname

nonameの感想・評価

3.0
もっと熱い話を期待してたが主人公が本気を出すのはラスト15分になってから。好きな人は好きなのかもしれないが、あまり面白くなかった。片手間に見るのがちょうどよかった。
旅人

旅人の感想・評価

2.9
よくある、挫折からの努力のスポ根ストーリー。
あんなタバコ吸いまくって酒飲みまくってプロになるところは、なにかその世界に対して侮辱してると感じてしまう

あなたにおすすめの記事