ガチ星のネタバレレビュー・内容・結末

『ガチ星』に投稿されたネタバレ・内容・結末

わかったー!じゃねえわ笑!!!
酒もタバコもやめて丸坊主にするの、遅すぎ。あんだけ頑張って学校卒業して、また自堕落な生活するって・・まあ、ある意味リアル人間か・・
反面教師にして、頑張るぞおれ!

スポーツという選手生命の短い世界

セカンドストーリーに上手く乗るのは決して簡単な世界ではない

まして、戦力外通告を受け、友人の居酒屋で働かせてもらっているものの

金があれば酒にギャンブル、友人…

>>続きを読む

プロ野球選手だったが自堕落な生活を送り妻に見放され、息子に胸を張るために競輪選手に転向しようとする男。

競輪選手なのにタバコやってんじゃねーよ…とずっと思ってたけどラストの努力ラッシュで気持ちよく…

>>続きを読む
主人公に共感は出来ない程の屑っぷり。
酒飲んでタバコ吸ってレースに勝てる訳がない。普通は競輪学校に入学した時に心は入れ替えるやろ。まあ、それが面白いんだけどね。

好みじゃない。
チンピラがいいことしたら褒められるみたいな感じ。短期間だけ頑張れてもその努力が続けることができるか。人間は本質的に変わらないと思っているから、どうせまた自堕落に。
普段の行いが悪い人…

>>続きを読む
主人公の生き方糞キショかったけど、私も人の事言えねえしな、、

なんの予備知識もない状態で、
ネッフリのオススメから見始めたら、、
主人公が転落人生7周目ぐらいの
酷い状態なんだけども、競輪学校の
後輩の競輪へかける気持ちに打たれたのか、いにしえのロッキーバルボ…

>>続きを読む

サンクチュアリの江口カン監督ってことで気になって視聴。

どこまでもダメな中年オヤジなんだけど、ぶっちゃけ確かに、人間そんな簡単に変わんないよなぁって思った作品でした。

汚いオッサン扱う作品が多い…

>>続きを読む

ゴミクズカス
でも足掻く
縋って甘えて

わかったー!のところは最高です
今度は濱島が教えてやる番だよ

全てに折り合いをつけられているわけではない 映画だものどうしても限りがある
こうやってひと…

>>続きを読む

この作品を気に入ったネトフリのプロデューサーさんが、この作品の監督と脚本の方に声を掛け、競輪→相撲に置き換えた「ガチ星」を作ってくださいってオーダーで出来上がったのが「サンクチュアリ」らしく。
こっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事