観たかった作品!!
話題作なのである程度ストーリーは知っていたけれど観て良かった
愛をしっかりと感じられる作品でとても良かった
またショーン・ペンの演技にも圧倒された
ダコタちゃんもめちゃくちゃ可愛…
側から見るときっと、欠陥家族なのだろう。だが、彼らを知れば知る程、こんなに純真で幸せな家族があるだろうかと、少し羨ましくも感じてしまった。
ルーシーはサムに対し、彼の日常生活を補助しなければという…
夜に見て大号泣しました(T_T)
夜に見るなら次の日予定がない時に見てください!次の日、目がパンパンです!
愛情って本当に凄いなって思いました。
周りに負けず、真っ直ぐ娘を思い続けるサムに胸を打た…
サムとルーシーの親子愛に終始涙止まらぬ作品🥺❤️ようやく見れた!
愛だけでは子供を育てることはできないことはわかってるけど、1番大切なのはやっぱり愛だし、誰にも二人を引き離すことはできないなぁと。
…
涙してしまった作品。
知的障害を持つ父親と娘の関係を通して、
親子の愛情や社会の現実が丁寧に描かれており、
とても考えさせられた。
綺麗事だけではないリアルな環境描写が印象的で、
見ている側も様々な…
😕🥺😭🥺😭🥹🥹🥹
多分観てる間中↑こんな顔してた。
ものすご〜く考えさせられる映画。
テーマ:障がい者に子育ては可能か?
この映画のいいところ:
①障がい者の扱いが適切
過剰な擁護もないが人格…
完走した感想ですが、7歳程度な知能指数の父と幼き娘さんの物語
検事の言うこともわかるし、周りの大人の反応としてはそれはそう。
でもこの娘さん見てると辛すぎて辛い
個人的に好きなシーンは夜な夜な脱…
目に見えるハンディキャップだけが生きていく中での苦しみではないよね。親子愛はもちろんよかったけど、現実そうはいかないよな、という思いがちょくちょくあった。
個人的にはリタとの関わり方がめっちゃ良かっ…
(C)2001 New Line Productions,Inc.(C)2002 New Line Home Entertainment,Inc.All Rights Reserved.