セックス・ライダー 濡れたハイウェイの作品情報・感想・評価・動画配信

セックス・ライダー 濡れたハイウェイ1971年製作の映画)

製作国:

上映時間:68分

3.6

『セックス・ライダー 濡れたハイウェイ』に投稿された感想・評価

演出が安っぽくてもったいねー…吉澤健が死んだふり貫き通しながら湖に遺棄されるとこで爆笑(息継ぎどうやっとんねん)。このテキトーさが目撃者を呼び復活劇からフロントガラス越しの求婚に至る勢いはたいへん好…

>>続きを読む

蔵原惟二、兄貴に比べて格段にチープな映画ばかりだが、どれも頭に残る珍味ではある。
チンピラをひき逃げしたアベックの片割れ・田中真理と被害者・吉澤健のなし崩しの逃避行。

死体処理を情事に偽装するため…

>>続きを読む
アメリカンニューシネマみたいな作風が良い。話の展開も面白い。ラストシーン最高。田中真理も魅力的。
川瀬陽太&田中真理枠

キネマ旬報1972年日本映画同率43位
「ザ・チェイス」を先取りしたかのような無駄にレイプが追加され、「バニシングポイント」に!なんでもセックスつければいいもんじゃないね仮面ライダーじゃあるまいし。ある意味70年代の映画。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.8

「イージー・ライダー」
のオマージュ


なのかと思った。こんな
タイトルだから。


いやぁめちゃくちゃ面白いw

結婚式の前夜に元彼と会って
寝ちゃった女
その帰り道には道端の男を車ではねて
そ…

>>続きを読む
我路

我路の感想・評価

2.5

セックス&スピードでクラーッシュ❗️

田中真理(新人)綺麗だ〜〜😭

R18にする必要あるかなぁ〜?

田中の衣装は濡れたり、あちこちで剥ぎ取られるけど、ラストまでじぇんじぇん汚れんとやけん😝

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

4.3

本来なら結婚式のはずがいつも間にかワイルドな風景へ。昨日とはずっと違う景色に連れていかれ、そしてスピードとセックスでまだ見ぬ景色へと向かう探究心。田中真理は大真面目な顔して演技するのでどこかコメディ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

吉澤健いつまで死んだふりしてるんだろうなーと思いながら見ていたが、湖に捨てられても継続する忍耐力と根気、すごい

吉澤健の出演作をチェックして鑑賞。1971年11月からスタートした日活ロマンポルノの第7作目。

”ライダー”と銘打っているが乗るのはバイクでなく自動車。結婚式を明日に控えた美奈(田中真理)が、不注…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事