キンキーブーツのネタバレレビュー・内容・結末

『キンキーブーツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミュージカル版の曲を観た後に視聴。
想像していた派手さはなくしっとりしていた。

一生履ける良い靴を作っているが故に売れなくなるの辛い。

バーガンディの靴をローラが否定してくれてホッとした。ピンヒ…

>>続きを読む

自宅で。

2006年のイギリスの作品。

監督は「ロイヤル・ナイト 英国女王の秘密の外出」のジュリアン・ジャロルド。

あらすじ

倒産しそうな靴工場の跡継ぎとなったチャーリー・プライス(ジョエル…

>>続きを読む

めっちゃ良かったです!早く見れば良かったです。三浦春馬の舞台で話題になったのは知っておりましたが、内容等知らずに見ました。なるほど、こういうストーリーなのかぁ!と思いました。ストーリーも面白かったで…

>>続きを読む

お父さんが遺してくれた靴工場を主人公チャーリーが再起しようと奮闘するなかで一人のドラァグクイーンとの出会いで運命が大きく変わっていく実話のストーリー。

一期一会の大切さと自分らしく生きることの大切…

>>続きを読む
また一つ、素敵な映画と出会ってしまった。

最初の彼女、自分は悪くない的な態度取ってたけど、まあまあクソ(笑)
ミュージカルのイメージが強かった。
ようやく鑑賞できた。
ミラマックスのロゴをみて複雑な気分に…。

2024*6本目

久しぶりに晴れやかな気持ちになる映画を見た。ローラが素敵でキュートで魅力的な人すぎる。苦しんで苦しんであの境地に辿り着いてもまだ悩んで…でもあの工場で一歩また踏み出せたのは本当に…

>>続きを読む
面白かった。
チャーリーが割とクズなのに嫌われないところとか、
ちょうどよくニックが浮気して別れてローレンとくっつくのは出来すぎ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人公は死んだ父親から、片田舎のつぶれそうな靴工場を受け継いだ。
ある時オカマの黒人と出会い、今後はオカマ用ブーツを製造しよ…

>>続きを読む

ロンドンから100kmほど離れた地方都市ノーサンプトン。そこで急死した父の跡をついで家業の靴工場の四代目社長になったチャーリー。ところが紳士靴専門の会社は需要の減少によって倒産寸前で、早々に社員を何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事