TAMU

ゴールデンスランバーのTAMUのレビュー・感想・評価

ゴールデンスランバー(2017年製作の映画)
3.6
なんちゅーか、本国で大コケした本作。日本版が面白かった記憶もなく、『人狼』で困り顔のカンドンウォンに若干飽きが来たこともあり、スルーしようかとも思いましたが、キャストの豪華さに後ろ髪を引かれ鑑賞。

予定通りではあるが腑に落ちない展開が気になり始め。終盤は「そんなん、あり得んwww」と失笑してしまう展開。

TSUTAYAカードの情報が警察に自由に流される昨今でもあり、誰でも犯罪者に仕立て上げられる怖さはあるのですが、仕立て上げる側の詰めが甘すぎて寒い…

本作も困り顔カン・ドンウォンを満喫できますが、何やら性格が日本人風で、韓国男子の無駄な強がりが足りないw

ま、この際そんなこと、どーでもいいんです。予想範囲内!

そんなことよりみんな大好きユン・ゲサン先輩!登場するなり超カッコいい!あんなリーマンになりたい人生だった…

そして、我らがキム・デミョン♪
地方大出身という『未生』オマージュに胸熱も若干演技がオーバーな💦

ついでにキーボード担当、やっぱり怖いよキム・ソンギュン!決して友人を裏切らない役所は不信感しかないw

安定の美しさで特に何もしないハン・ヒョジュ、アイドル役でいきなりキム・ユジョン、気を抜くとチェ・ウシク、と異様に豪華!

個人的に見て良かったのは、いつ見てもくせ者キム・ウィソン先輩!何者なんだか、よく分からんが最後はキムウィソン史上あり得ない程カッコいい姿が拝めますー♪
TAMU

TAMU