旅するダンボールの作品情報・感想・評価・動画配信

『旅するダンボール』に投稿された感想・評価

凄まじい印刷物好きは数年に一度現れるけれど、彼は愛情の注ぎ方が温かい。羨ましい。
Hssy

Hssyの感想・評価

4.0
勝ったとか負けたとかではなく、全く新しい価値を創出できる人が一番カッコいい。ダンボール製の財布が3万円。千利休。

入念に準備したような筋書きは、本当にただの偶然だった!
奇跡的なダンボールの旅を見守る91分間。

「財布がボロボロだけど、買うお金もない。ダンボールでつくれば材料費はタダだな」
そんな状況と思い付…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★

このところ残業が続き、お疲れ気味の我が身体。
やっと訪れた休日に、「せめてゆっくりと映画の梯子を!」…と…

>>続きを読む
全てはドラマ

演出面では全く映画の要素が無いが、彼のユーモアと関わった人々の温もりが芸術的な美しさを湛えていた。
mikke

mikkeの感想・評価

5.0

財布がボロボロになって買い替えるお金もない、じゃあ段ボールでつくればいい!は頭ふにゃふにゃ柔らか思考すぎでしょ!素晴らしい。
そしてタイトル通り段ボールを通して旅をする。可愛いpotatoの段ボール…

>>続きを読む
ar1shi

ar1shiの感想・評価

4.5

めっちゃ好きな映画やった◎

皆生きてきた環境が違えば常識は人それぞれで、だから一般社会て言葉がもう私は嫌いなんだけど…でもそこから考えるとオフビートな人で笑(褒め言葉)

使われる事で出る窪みやシ…

>>続きを読む

先日観た「ガレージで」ネタ、えーっと…サ…サーキュラーエコノミー…的なことを、実践している!
驚きの体現者!のドキュメンタリー。

ア…アップサイクル…というヤツらしい…

使用済みダンボールに、第…

>>続きを読む

原油入りキーホルダー,プロ野球チップス空袋,ロシアポルノ雑誌,イスラエル段ボール,モロッコ選挙ポスター,キノコ観察帳,徳之島potato,野菜ゆるキャラ,湿らせ薄皮剥ぎ,ゴム印字手彫り職人,樹脂フィ…

>>続きを読む
cuumma

cuummaの感想・評価

4.0

たかが段ボール、されど段ボール

段ボールに愛着を持つ島津サンに、最初面食らいましたが、その愛を創造に変えていく彼のエネルギーに感動しました。

島津サンは純粋な方だけに、大手企業が便乗したように名…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品