平方メートルの恋の作品情報・感想・評価・動画配信

『平方メートルの恋』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

家を借りる/親を納得させるために契約結婚をしようとするサンジェイとカリーナ。お互いに語り合うなかでだんだん惹かれあっていくも、サンジェイには過去の浮気相手が、カリーナには婚約していた相手がいて、一波…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

3.8
明るい気分になる楽しいインド映画🎬
現代的なヒロインで素敵だった!
Netflixは結構インド映画のラインナップも多くその中から観ていない本作を選んだ。インドの住宅事情がわかるようなラブコメ。お決まりの流れで楽しく観れた。
くりふ

くりふの感想・評価

4.5

【最上階の間取りに、最上の愛を込められるか?】

Netflixにて。2018年のヒンディー映画で、見るの後回しにしていたが…こんなに善い映画だったか!

インドの住宅事情を背景にした、持ち家を得る…

>>続きを読む
インド映画🇮🇳
欧米映画より男が比較的に芋いけどヒロインは美女の率が高め。
インドのカースト制度とか関係なく現代な恋愛する2人の姿が素敵やった💓
インド人に嫁いだらしんどいなってすごい感じた😂😂
2022.03.26

女ボス、自己中なのはともかく
あのキス音がとにかくちょっと…

歌は入ったけど踊りはなかった

2時間は長いかな

でも筋追わなくてもわかるから
流し見にはいいかも
Baad

Baadの感想・評価

3.3

インド映画365本目はその後量産されるNetflixラブコメの走り。

一月経ったらもう覚えていない、いい感じのラブコメ。

ヒロイン役がほぼ無名なのを除けばかなり豪華キャスト。
最後に意外なゲスト…

>>続きを読む
RR

RRの感想・評価

1.2
面白くなかった。
現代のアメリアン風インド映画はなんか物足りない。
にし

にしの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

インド映画。突然ダンスしだす場面が意外に少なかった。ボスの女がむかついた。目的のための結婚だったけど、愛が生まれて良かった。インドの生活や風景が観れるからインド映画が好き。
NAO

NAOの感想・評価

2.0

今日は挫けそうになったけど、頑張れた🏃‍♀️💨

はい、またインド🇮🇳
ヒロインタイプ💕
でも性格は別として、顔はラシの方がもっとタイプ😂あんな顔になりたい〜羨ましい🥺

男女ともインド系の方々毛量…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事