ザ・リチュアル いけにえの儀式の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・リチュアル いけにえの儀式』に投稿された感想・評価

shuh8

shuh8の感想・評価

3.1
イギリス人から見ると北欧ってキモくて得体の知れない未開の人々ってイメージなんだろか、と少ししょんぼりさせられる。

ブレアウィッチの森に棲むシシガミ様かはたまた祟り神か…みたいな世界観。私は好き。

仲が良いのか悪いのか、男友達4人が罵り合いながら(?)の道中が既に不穏で、気分悪くなる。
でも、結構展開が早くて飽…

>>続きを読む
mittsko

mittskoの感想・評価

-

【書きかけ】すっごくちゃんと作られたジャンル・ホラー めちゃめちゃ面白かったぞ…!(*´ω`*) この監督がかなりのキレ物なんだと見た

初期中年の男性主人公が、本来持ち合わせてるはずもない勇敢…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

とある事情でスウェーデンでトレッキングすることになった旧友4人組が、入ってはいけない森に入ってしまい…

肝心のクリーチャーが暗くて見えにくかったのと、主人公のトラウマに絡めたストーリーがちょっとピ…

>>続きを読む
草

草の感想・評価

3.0
全く面白くはないが、怪物の姿とポスターがクソかっこいいので3.0
sekken

sekkenの感想・評価

2.0

雰囲気とか演出は好き。ただグロにしてもホラーにしても中途半端。ギスギスした雰囲気はリアル。
トラウマのフラッシュバックはいきなり明度が上がったりして好みなんだけどそもそもあれそんなに責められるような…

>>続きを読む
カズキ

カズキの感想・評価

3.2

いい感じにハラハラ。 過酷な状況での人間関係とかはリアルだったけど、北欧の神話に自分が疎すぎてあまりのめり込むことは出来なかったかも。。 いけにえ系は当たり外れある気がする。 でも、強盗に襲われたマ…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

クリーチャーのフォルムが好き。
シシ神様かなとも思ったけど気味悪さがいい。
てかクリーチャー出てくるやつと思わなかった。
羊餅

羊餅の感想・評価

3.8
なんかすんごいのでてきたー
!!(゜ロ゜ノ)ノ
サブタイトルないほうが楽しめたかも。
享

享の感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーが微妙なのと人を出す必要はなかったと思う。ビジュはいい
>|

あなたにおすすめの記事