今夜新宿で、彼女は、の作品情報・感想・評価・動画配信

『今夜新宿で、彼女は、』に投稿された感想・評価

Mo

Moの感想・評価

-

すごく刺さった
夢を追って田舎から出てきて、そのために必死にもがいてもがいて、気付かないふりして笑顔でやってみてるけど、でも、本当はちょっと風が吹いただけで崩れてしまいそうなくらいボロボロで、とにか…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

-
2021.6.28
SSFF & ASIA 2021 オンライン

元カレの部屋に忍び込むシーンは本当にハラハラした。
なんだかんだたくましく前向きに生きていけそうな人。

このレビューはネタバレを含みます

夜の新宿で撮影してるの良い。窓から家に入るシーン好き。浮気相手のブラジャー燃やすの。強い女。多目的で撮影リアル。オチとかないけど好きな感じ
キリン

キリンの感想・評価

2.0
あらすじ読むと面白いのよ。。。
でも見てみると全然面白くないのよ。。。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖うえだ城下町映画祭 第15回 自主制作映画コンテスト:短編映画〗
うえだ城下町映画祭 第15回 自主制作映画コンテスト ノミネート作品で、ヤバい痛い女性を描いた短編映画⁉️

2023年1,112本目
高橋

高橋の感想・評価

2.9
元カレに貸した幽遊白書をきっちり回収しようとする女、案外好きだなあ

漫画みたいな話。
承認欲求高い主人公のファッションとか持ち物、そして敵を見つけてすぐさま「性格悪そうな女」とか言ってしまう所はリアル笑
ずっとおバカさんだなぁと笑って観てられたけど最後の行動でドン引…

>>続きを読む
真央

真央の感想・評価

3.0

すごくオーバーな表現ではあるけど、どうしようもなくて、自分でも信じられない行動に走っちゃって、取り返しつかない不安で、どうしようもなくて、どうしよう、、、ってあるよね。

とにかく広山詞葉さんが大好…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

1.0

ジャケ写が宇多田ヒカルに似てたので鑑賞。
全然似てないブスだった。

フラれたのに合い鍵で部屋に不法侵入するバカ女の話。
全く共感できねー。アタマ湧いてる。

今、宇多田さんのライブ観ていて感動して…

>>続きを読む
エンディング曲のイントロ流れた時、イエモンの楽園かと思った。
>|

あなたにおすすめの記事