君のためのタイムリープ/私を月に連れてっての作品情報・感想・評価・動画配信

『君のためのタイムリープ/私を月に連れてって』に投稿された感想・評価

リン

リンの感想・評価

4.2
自分もこんな高校生活送りたいな〜と思った。

最後ちょっとごちゃごちゃしてたけど、取り敢えずハッピーエンドで良かった。

それぞれの場面をもうちょっと細かく描写して欲しかった。なんか物足りない...
にゃす

にゃすの感想・評価

3.5

 歌手デビューの夢を叶えたはいいけど売れず絶望して自殺した親友を救うため20年前の高校生時代にタイムスリップして夢を諦めさせようと努力する!!たとえ悲しい未来が待ってるとしても夢を叶えるために全力の…

>>続きを読む
ちょっとありがちな感じのストーリーだけど構成がちゃんとしてて飽きないでみれた。
外国の映画だけれど一昔前の日本が舞台ということで謎に懐かしい雰囲気も味わえる。

一輪一晩、小室哲哉に飯島愛、月球組のみんなへ、オーディション全力阻止、頭入り魚のスープ、夢を追い続けさえすれば完全だ、不完全でも君は愛される、さよならを言おう

学生時代の主人公が庄司智春にしか見え…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

3.8

ビビアンちゃん目当てで鑑賞💕☺️

高校卒業前の1997年にタイムリープしてしまったジョンシャンは、夢破れて自ら命を絶った高校時代の同級生・エンペイを救うために奔走する。

よくある王道タイムループ…

>>続きを読む
hide

hideの感想・評価

3.7
タイムリープで最愛の彼女を救う好きな設定。江ノ島プリズムで救われるのが本田翼の方みたいな内容。二階堂ふみによく似たヒロイン。人生はやり直せないからこう言う話に揺さぶられちゃう。

ビビアン宋さまが観たくて。

3日間という期限で過去に戻り、友を救おうと奮闘する恋愛ファンタジー。

伝えたいテーマは尊く胸を突くが、テーマ訴求ばかりが全面に出ており、過去改変によるSF的醍醐味が感…

>>続きを読む
unko

unkoの感想・評価

3.3

安室奈美恵リスペクトの女性エンペイ(ビビアンソン)は日本でデビューするが、売れない38歳、清掃業者でバイトしながら働いている。
日本で営業していたジョンシャン(リウ・イーハオ)はかつて密かな恋心を抱…

>>続きを読む
ふみか

ふみかの感想・評価

3.7
青春映画!

あの頃君を追いかけた
とか
時をかける愛
とか

台湾の青春ものは何か失った青春を思い出させてくれるね。

青春×タイムリープ×90年代カルチャー

サラリーマンのジョンシャンは、高校時代に恋していたエンペイの葬儀の帰り、道で買った玉蘭の不思議な力により3日間だけ1997年にタイムリープする。
スターにな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事