無実の投獄の作品情報・感想・評価・動画配信

『無実の投獄』に投稿された感想・評価

mi

miの感想・評価

4.0
諦めなかった友人と無実を貫いた本人
20年にもわたる戦いが報われてよかった
sora

soraの感想・評価

-

人種、性別、親の貧富、生まれた国や土地等、努力によって抗えないことは多くある
たまたまそう生まれついただけで本来そこに優劣はない
それにも関わらず、悲しいかな、人は誰しも何かしらのヒエラルキーを作り…

>>続きを読む
陰陽

陰陽の感想・評価

3.8

放題まんまの内容、実話のまんまなのかは100も承知できないが、誰の身に起きてもおかしくないという軽い言い方もできない冤罪逮捕。まあでも、可能性は0%とは言い切れないな、自分の身には起きないなんて。近…

>>続きを読む
自分だったかもしれないって想像できる人って本当に優しいし賢い
檸檬

檸檬の感想・評価

3.8

仮釈放申請には”罪を償いました”と言わなければいけない。それは罪を認めたことになる。
あれだけ求めていた自由が罪を認めることで手に入るのに、”無実だから罪を認めることはできない”と言い切ったコリンの…

>>続きを読む
Y7

Y7の感想・評価

-
KCの自分がコリンの立場になってもおかしくないってのが重い。
昔は多かったんだろうね。
冤罪で投獄…
気狂って精神病んでもおかしくない…
誰も恨んでませんって言えるコリンすごい

ん〜、実話モノのやな予感はしたが果たしてゾッとしない展開だった。

この手の実話モノはドキュメンタリーの方が面白い。

目撃者の顔が皆同じに見えてストーリーが把握できなかった。

ラストはお決まりの…

>>続きを読む

監房じゃありませんように…

大好きラキース・スタンフィールド✕そのどれもが実話なのに題材に事欠かない冤罪モノ in あまりに理不尽な世界で。こんなことにならないで避けられたタイミングはいくらでもあ…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

勝ったなからの勝てなかった多すぎる ずさんな警察捜査 上訴するも棄却されたりやっとなったかと思ったらクソ弁護士だったり 20年後 証言まとめて メディアにも出演 すぐに 冤罪認められ無罪認められる
>|

あなたにおすすめの記事