猫カフェの作品情報・感想・評価・動画配信

『猫カフェ』に投稿された感想・評価

SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

1.5

ある猫カフェに集まる人々のドラマをオムニバスで描く。それ程大したエピソードが無かったのが残念。加えて主人公の女性の声が「萌え声」というか「アニメ声」というか、「媚びを売る」感じの甘ったるい声だったの…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

猫は可愛い

【Episode01 気になるあの子】
地下アイドルはいじめよりも運営の闇が深そう

【Episode02 思い出を運ぶ猫】
でも結局これからも介護という現実は続いていく

【Epis…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0

秋葉原の猫カフェ。猫が主役ではなく何人かの客のエピソード。
いきなり可愛らしい声でとても聞きやすく、調べたら主演の久保ユリカさん人気声優。さすがプロ。
アップアップガールズ(仮)時代の新井愛瞳が目当…

>>続きを読む
たき

たきの感想・評価

3.5

身と蓋もないタイトルですが、ぬこといえばディスコミュニケーションの解消だよなあ、と涙活する気まんまんで再生してみた。

この目論見が大当たりでした。 ひねりもなにもないいつものやつでしたが、たすかり…

>>続きを読む
 猫カフェで生まれる人間ドラマをオムニバス形式で!

 猫が可愛いから評価は高め!猫に癒された!
oden8

oden8の感想・評価

1.2

おうおうお〜ぅいっ!!なんだこれはっ!?🙀💢
猫ジャケ詐欺映画じゃござりませんかぁ〜いっ!!

こんなのお猫様への冒涜だぁ〜ん。主役がお猫様じゃない…。お猫様を出しに使うとはぁ…不届きな。
凄く裏切…

>>続きを読む
YS

YSの感想・評価

2.8
2018/12/1
配給 パル企画

猫が観たくて…
ただ猫が観たくて…
Sirius

Siriusの感想・評価

1.0

久保ユリカさんの声、ナレーション頼りになりすぎかなと思いました。

映画というよりはありきたりな物語の短編ドラマの詰め合わせみたいな作品でした。

実際にある猫カフェなのでちょっと会社のPRというか…

>>続きを読む
ムゲン

ムゲンの感想・評価

2.2
思ってたより酷くて途中で断念…
「昔のAVかよッ!!」て突っ込みたくなるような撮り方と演技でした 笑
猫は可愛いです♪
カオリ

カオリの感想・評価

2.2

これは猫映画じゃない。タイトルに騙された。
猫カフェ以外の店や家の中がやたら暗いし、全体的な雰囲気や演出がまるでホラー映画のようで、全然ネコ映画っぽくないです。ストーリーは、あえて語るほどのものもな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事