嵐電の作品情報・感想・評価・動画配信

『嵐電』に投稿された感想・評価

プププ

プププの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

京都に持つ一種の憧れというか、幻想を映像として見てるよう。
そして、この映画出てくる異界から来た人間もそういう感情を持ってるような。その人達が別れて元の場所に戻って行くということも、映画の幻想から覚…

>>続きを読む
時番人

時番人の感想・評価

3.3
もどかしい恋心と、妄想を拡張する不思議な列車。ウェイトレスと俳優さん、二人のキスシーンがリアルで、ひきつけられました。地元を知ってる人だけがあ!てなる感じの嵐電ノスタルジー。

嵐電を軸にした、ファンタジー

3組の恋を三様に見せる

卓爾さんらしい演出的冒険も映画に慣れた人には面白い

コロナ後の公開で井浦新さんがよくイベントに登場して映画産業を支えようとして奮闘されてい…

>>続きを読む
うに

うにの感想・評価

2.5
井浦新と京都に惹かれて観たんだけど
めっちゃ怖かった
なんかそのへんのホラーより怖かった
なんなの?
あきら

あきらの感想・評価

3.5
「鉄オタは女の子を好きになっちゃいけないんだ!」

不思議な世界をどうもありがとう

こう、嵐電と京都を使った、御伽噺とB級単館系と小劇場演劇の煮たやつ、みたいな空気の作品だった 嫌いじゃない
先日、初めて念願の嵐電乗車をしたので舞台に親近感が持てていっそう良かった 江ノ電と嵐電は…

>>続きを読む
あー

あーの感想・評価

4.3

めちゃくちゃ良い〜最高
このゆるゆるな雰囲気がちょうど良く心地いい映画って案外ないんだよな〜
嵐電にまつわる伝説によって現実と虚構(過去や演技)が混ざり合い、自分の気持ちや恋愛の行方が変わってしまっ…

>>続きを読む

ファンタジー。
嵐電は以前旅行した時に乗ったけど、街との距離感が近くて何か良かった思い出。


かこさんの衣装がすてき。
なんてんの真っ直ぐな気持ちが白スカートに違和感。
ADらしき女の子がいいアク…

>>続きを読む
Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.6

この間久々に大阪に寄って某ヌーヴォで映画を見終わったあと、たまたま同じタイミングで東京から来ていた劇場スタッフ?関係者?がヌーヴォのスタッフに話しかけているのを見かけた。「ヴェーラで〜特集関わってた…

>>続きを読む
Pぃこ

Pぃこの感想・評価

3.7

そういえば渡月橋は渡りきるまで振り返ってはいけない、みたいな伝説があってバカにしつつもそれだけを意識して歩いたことを思い出した
もう随分たち融通のきかない大人になっちゃったけど嵐電にのってキツネとタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事