The Crossing -ザ・クロッシング- PartⅡのネタバレレビュー・内容・結末

『The Crossing -ザ・クロッシング- PartⅡ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前編とまとめた感想をこちらへ。

後編は時系列が前後しすぎて難しかったが、
基本的にはすごく響いた作品。

言葉選びが上手くないが、もっと私たちは"生きる"ために生きるべきだと思った。
平和に慣れて…

>>続きを読む

持ち点0.5±
★監督 0.5
★演者 0.5
★演技 0.5
★美術 0.5
★評価 0.25
★特筆 0.…

>>続きを読む

合計4時間の前後編
後編の鑑賞

前編でも思ったが複数の人物の物語が平行して進み前作は戦争シーンが
今作は作品のクライマックスとしての
船の沈没が

盛り上がりどころなんだが
そこにいたるまでの焦ら…

>>続きを読む

1947年、中国本土では、共産党が国民党を駆逐し、敗れた国民党員は上海から台湾に逃れようとしていた。この先どうなるかわからない中国を不安視した人々も、台湾行きの太平輪号に乗ろうと港に殺到する。
台湾…

>>続きを読む

タイタニックのリメイクかな?
あー疲れたと思ったら最後に軍歌みたいなの聞かされてまた耳が疲れるという
全然休ませてくれない映画
豪華キャストの無駄遣いがすごい
金城武さんと章子怡の為だけに観た。
中…

>>続きを読む

パートⅠ、パートⅡと続けて見て、金城武を久しぶりに見ることができてうれしかった。キャストは中🇨🇳台🇹🇼日🇯🇵トップスターでハンヒョジュからチャンツィーイーホァンシャオミン、トニーヤン、黒木瞳!などな…

>>続きを読む

part1の戦争シーンメインから、2は客船の沈没が後半メイン。

醜い浮き輪や救命胴衣の奪い合いが悲しく、金城武が…💧
「良い人は神様が見ている…」ってチャンツイーのセリフで期待したのに。
てっきり…

>>続きを読む

Ⅰを観て一応Ⅱも引き続き観たいとは思ったんだけど、うーん何というか、、題材が題材だからなのか、お検閲対策もあるのか、タイタニックの二番煎じという感じであまり残るものがなかった(Ⅰに続きエキストラ動員…

>>続きを読む
普通に暮らすことすら出来ない時代に生きて、幸せを探していく。最後の船が沈むシーンは、人間の醜態性画いていて観てられなかった。
https://umemomoliwu.com/the-crossing-2
>|

あなたにおすすめの記事