本番 ほんばんの作品情報・感想・評価

『本番 ほんばん』に投稿された感想・評価

一

一の感想・評価

-

バッド(な境遇)・ガールの一生を演じきる山口美也子(新人)、圧倒的。男たちに痛め付けられ続ける肉体を、せめて自らは躍らせ彩るストリップ、セックス、セルフ刺青。いちいち素晴らしい。まん子姐さんこと宮下…

>>続きを読む

前半はタルいが、後半になってくると疑似ドキュメンタリーの様相を呈して凄みを増していく。
山口美也子演じるストリッパーは、一見自暴自棄な振る舞いでも根底では人生を投げ出していない。
「他の皆が死んでも…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.7

P女優の中でもお顔の好みというと山口美也子。山口美也子のデビュー作がこの「本番」とは知らなかった。ロマンXの「ザ・本番」シリーズと誤認して危うくスルーのところだった(^_^;)

藤本義一の波乱万丈…

>>続きを読む
シネロマン池袋にて。同時上映『肉体懺悔 美人修道女の秘密』『ダブルレズ 美人教師と尼寺の女』。
酢

酢の感想・評価

4.0

ストリップ小屋裏幕もの。過剰でなく、かつ全員から等しく距離を取ったクールな作劇に痺れる。痴情のもつれで出来た刺し傷を、苦悶の表情を浮かべながら化粧で覆い隠す女。「痛くなんかないよっ!畜生……あんな奴…

>>続きを読む

東映実録ものテイストでゴリゴリに骨太なドラマを撮りきる西村昭五郎。セックスという行為をただ暗く、負の感情の発露として描く。父親に犯され逃げ出してストリップ小屋で働く山口美也子。だからといって、その悲…

>>続きを読む

いきなりストリップシーンがマジかっこよすぎる山口美也子。ムショから出たてのヒモに左腕をガラスで刺され、傷跡を隠すために泣きながら風呂場でセルフ入れ墨する場面、その後のショウで若い子舞台にあげて本場や…

>>続きを読む

藤本義一原作のストリッパー物語。
山口美也子さん、本作がデビュー作とは思えない素晴らしい演技。と思ったら、この前にも自由劇場や黒色テントで活躍されてたのですね。
ルポライター役の丹古母鬼馬二を相手に…

>>続きを読む

場末のストリップ劇場に従事している踊り子が、ルポライターの取材を受けながら、肉欲と愛欲が蠢く、非日常的な日常を綴っていく。ストリップ小屋の虚実に迫っている、日活ロマンポルノ。藤本義一原作。

ストリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事