ホイットニー~オールウェイズ・ラヴ・ユー~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ホイットニー~オールウェイズ・ラヴ・ユー~』に投稿された感想・評価

pherim

pherimの感想・評価

3.7

誕生から突然死へ至るホイットニー・ヒューストンの生涯を、関係者におもねらず暗部まで扱う秀作ドキュメンタリー。麻薬漬けの晩年や親類との不仲など、『ボディガード』による頂点以降の描写が痛切ながら力あり、…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

3.1

ホイットニーの才能を早くから買っていた母親シシーとのエピソードが一番印象的でした。同性愛者と噂されたホイットニーの親友・ロビン、ホイットニーの元旦那・ボビーとの付き合いを尊重したり、放任とは違ってい…

>>続きを読む
mofa

mofaの感想・評価

3.0

【人間不信になる】

私は洋楽派であり、ホイットニーも当然、守備範囲だ。 「オールウェイズ・ラヴ・ユー」の歌声に酔いしれ、ホイットニーの才能に感嘆していた。
だから、その後のゴシップネタは、かなり…

>>続きを読む
makko814

makko814の感想・評価

3.7

昨年末TOHOシネマズで観た伝記映画に感激して、TSUTAYAディスカスでDVDを借りたままにしていたのをやっと観た。

'80〜'00代の懐かし映像と存命の関係者にインタビューしたドキュメンタリー…

>>続きを読む
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

4.0

この間の冬に公開されたホイットニーの映画を観てから彼女に興味を持って、映画だけでなく本人たちが出ているドキュメンタリーを観たくなった。

ホイットニーは抱える問題が多すぎる。
妊娠して子供を産むまで…

>>続きを読む
BOB

BOBの感想・評価

-

世界の歌姫ホイットニー・ヒューストンの生涯を描いたドキュメンタリー映画。

"Double Consciousness"

ホイットニー・ヒューストンは好きな曲が多く、今でも定期的に聴くのだが、その…

>>続きを読む

教会でゴスペルを歌っていた少女が、一気にアメリカ全土のスターダムに押し上げられ、そのまま真っ逆さまに落ちていくドキュメンタリー。

明るく常に笑顔の彼女が有名になるほど、栄光以上にそれにすがりつくク…

>>続きを読む

2023/1/1@ イオン
新年1本目の映画館。
本人の状況と歌詞が見事にリンクしている。
どうして有名人の父親は最低な人が多いのか。何故身内だからと許してしまうのか…。彼女の優しさ、弱さもあったの…

>>続きを読む
ちぇん

ちぇんの感想・評価

3.8

全米の歌姫、ホイットニー・ヒューストン。

天才的な歌唱力と共に恵まれているように見えて、彼女はおそらく誰よりも孤独だったのだろう。

家族の愛を知らず、そして自分の娘へ与える愛を知らず。

壮絶だ…

>>続きを読む

ホイットニー・ヒューストンの伝記ものとしてはドラマ版を先に見ていたわけだが、ドラマだから誇張したのかと思ったようなところがもっとひどいものだったことがわかる。
後半の父親の横領やドラッグ漬けなど、歌…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事