チワワちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

『チワワちゃん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

チワワちゃんのスタイルが良すぎたのと、最近の映画ってかんじのおしゃれなかんじがたのしくてみれた
チワワちゃんが壊れていくのをなんとなく悟る映画
チワワちゃんを殺したのが内輪にいて、、みたいな展開ほし…

>>続きを読む
2024-12
世界観が好きすぎる
最後の方の東京湾のシーンがよかった
疎遠になったけどまた集まった感じがしてジーンときた こんな青春したい

3年ほど前に鑑賞したので覚えていない部分もあるけど、この映画で思い出されるのはチワワちゃんの素敵な笑顔と、そのチワワちゃんが書店で料理の本を見ていた穏やかな場面。

決して楽しい物語ではないし、悪い…

>>続きを読む
チワワちゃんを好きになるね

成田凌に「まだ俺のこと好きなの?」って言わせたいの気持ちわかる
初めての舞台挨拶、高校1年

性も知らない16歳にしてはショッキングだった
今見たらきっと印象も変わるだろうな

ぼくらの時代、が合ってたね
もっかいみようひとりでね

2023年177本目
なんだか長く感じたけど嫌いじゃない作品。
結局、人間関係って薄っぺらいし他人に見えている部分はほんの一部に過ぎなくて皆どこかしらクズっていうのが妙にリアルに伝わってきた。
途中…

>>続きを読む

映画としてのおしゃれさやメッセージ性はとても良かった…

ただ、岡崎京子さんから入った身としては、私自身のこの作品の解釈と違いすぎて残念でした。

この作品の1番の見所は「チワワ」と言う存在の認識が…

>>続きを読む

これも前に見たもの。

岡崎京子が好きで好きで

みんなチワワちゃんの本名すら知らなかったという薄っぺらくて最後、少しゾクッとする結末や事実も好き。

モラトリアムの中で刹那的に弾けて楽しむ描写が好…

>>続きを読む

この映画を観るのはたぶん4回目なんだけどやっぱりとても好きだなぁ。
チワワちゃんというキャラクターが登場から何から本当に魅力的。魅力的なのはその大胆不敵な性格もそうなんだけど、ときおり見せる素朴なと…

>>続きを読む
こういう映画なんて言うんだっけ。
岡崎京子だなあって感じ。
ジジイだからか目が疲れてしまった。
あんまり好きではないです僕は、なんだか悲しくなる。
>|

あなたにおすすめの記事