バーフバリ 王の凱旋 ≪完全版【オリジナル・テルグ語版】≫に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バーフバリ 王の凱旋 ≪完全版【オリジナル・テルグ語版】≫」に投稿された感想・評価

いづる

いづるの感想・評価

3.0
一作目がいいところで終わったので、つづきが楽しみだった。
恨みつらみが強くて、あまり入り込めなかったかな。
自分には一作目の後半のスピード感が良かった。
yukino

yukinoの感想・評価

3.0
観たけど、オールナイトだったのでウトウトしながら...。
内容は大事なところ見逃したみたいだけど、良かったな〜〜!
バーフバリの歌がものすごくかっこよかった!
kau

kauの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど不要に真剣にも見てしまって命の重みが違うことが気になって仕方なかった。
女を撫で回した悪人の首がはねられるのなら、家族間の揉め事で不要な戦を行なってたくさんの兵の命を無駄にした王族も首…

>>続きを読む
ままま

まままの感想・評価

3.0
アクションシーンはアツいが色々と詰め込みすぎていて話がとっちらかっているように感じた
サルサ

サルサの感想・評価

2.1
なんとなく楽しみ方がわかったというか慣れたのか、前作より良かった。漫画級アクション面白い。でも息子がいきなりそこまで感情入るか疑問ではある。
Koshi

Koshiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

RRR観ておもしろいといったらオススメされたので視聴しました。

感想としては、う〜ん。。。です。

RRRがすごすぎて期待値高すぎたかもしれませんが、個人的に受け入れられる非現実さの限界を超えてし…

>>続きを読む

同じ俳優さんのはずなのに父ちゃんの方がかっこよく見えてしまうマジック。男気溢れてる~!!!
やっと登場人物の多さと画面展開の速さに慣れたのか、2の方が個人的には観やすかったし理解が追い付いた。
イン…

>>続きを読む
nana

nanaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

いやめちゃくちゃ面白いな。
振り子の要領で城に乗り込むの、本当に面白い。
RRRより歌ダンス要素が少ない&よりシリアスな印象。
カッタッパ!!
紗希

紗希の感想・評価

3.0

この宣誓を法と心得よ!!!
Netflixはヒンディー語吹き替えしかなく、オリジナルのテルグ語じゃないのが残念だったけど、完全版だから歌とダンスしっかり入ってて良かった〜。これが観たかったんで満足で…

>>続きを読む

前作の勢いそのままかと思いきやなんだか失速。。。

過去パートが異常に長い。
映画に占める割合としては長いけど、起こったドラマを語るにはしては時間が短いからそれぞれのキャラ描写がとてもチープ。雑。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事