バーフバリ 王の凱旋 ≪完全版【オリジナル・テルグ語版】≫のネタバレレビュー・内容・結末

『バーフバリ 王の凱旋 ≪完全版【オリジナル・テルグ語版】≫』に投稿されたネタバレ・内容・結末

後編は過去の話

国母の過ちにイライラ
前編のほうが気楽に楽しくは見れる

人徳があったバーフバリは王の器

個人的にはめちゃくちゃ好き。人におすすめするようなアレではない、個人的に超好き。
同じ監督のRRRを先に見てしまったんだけど、どちらも戦闘シーンの都合の良さ振り切ってめちゃくちゃかっこよくなってるの…

>>続きを読む

回想シーンが結構長いんだけど、「ああ、そういうことだったのか」と分かってからの現在のシーンでカタルシス押し寄せまくり。
天才と非天才の物語、神に愛された人とそうでなかった人の物語として解釈した。
シ…

>>続きを読む

バーフバリ万歳!!!
ときめいた〜かっこよかった〜
この清々しさ最高ですね。インド映画ハマりそう。インドの方々お美しい。

これぞ映画の王様!と言っても過言でないほどに、映画というコンテンツに期待す…

>>続きを読む

冒頭から史上最高の回想からの数分でテンション最高潮に。そこから途中までの流れは最高and最高に楽しく面白くカッコ良い!そして、悲しい場面に至るががそこに至った経緯や、ある人がその行為をせざるを得なか…

>>続きを読む


建築も戦闘シーンもストーリーも
アクションも何もかもがずば抜けてる
クオリティ高すぎる作品

3時間近くあってめっちゃ長いけど
ダレることなく最後まで見入ってたし
見応えが半端ない

バーフバリか…

>>続きを読む

国取り物語としてシンプルなストーリーではあるけれど、とにかく劇中音楽が甘美。何度も繰り返し繰り返し観たくなる映画。
女性陣が軒並み猛女なのがいい。
カッパッタが可哀想すぎる…。シヴァガミ様は、途中国…

>>続きを読む

マヒシュマティ王国のビジュアルがいい。象やガネーシャ神などインドらしさも最高

ほとんどが戦闘シーン。剣や弓での戦いがいい

初代バーフバリの過去編から始まり8割くらい過去編が続く

シンプルでいい…

>>続きを読む

1作目よりもさらに女が強くてよかった。ところどころ様子がおかしくて笑ってしまうのだけど、その荒唐無稽さもちょうどいい。『RRR』よりはこっちのほうが全然好きだ。戦闘シーンが一番眠くなるという不思議な…

>>続きを読む
王道英雄譚の後編
ほとんど父親の話になってしまうが王の成長、出会い、裏切りと全て最高レベルの演出で見れる
演目が合わないとかなければ誰にでも勧められるような素晴らしい作品
>|

あなたにおすすめの記事