アンダー・ザ・ドッグ/ジャンブルの作品情報・感想・評価

アンダー・ザ・ドッグ/ジャンブル2018年製作の映画)

UNDER THE DOG/Jumbled

上映日:2018年06月23日

製作国:

上映時間:50分

ジャンル:

3.3

『アンダー・ザ・ドッグ/ジャンブル』に投稿された感想・評価

30分版視聴
長い予告編みたいだった
これの進化系がリコリコな気がする
かずお

かずおの感想・評価

4.0
クオリティも何もかも素晴らしいんですが せめて45分〜80分くらいじゃないと パイロット版みたいで…
落雷

落雷の感想・評価

3.6

本編30分のみ視聴。

クルマで言うとコンセプトカーみたいな作品。
要素を抜き出してみると女子で編成された特殊部隊、銃火器の効かない謎の化け物、状況に巻き込まれる男子主人公という風に、決して目新しい…

>>続きを読む

あるクラウドファンディングサイトでアニメ作品として歴代最高額の出資が集まり製作された、約30分の劇場アニメーション映画。

中二病男子が授業中に妄想しているような、学校にテロリスト(?)が侵入してき…

>>続きを読む
八咫烏

八咫烏の感想・評価

3.8

クリエイター主義実現の為にクラウドファンディングで作られた作品。
30分ちょっとのアニメ部分のみの視聴。
こういう画を観せたい、という心意気が伝わってくるようだったし、クリエイターの「癖(へき)」が…

>>続きを読む

どうやら劇場上映時は実写とかのパートがあったようだが30分ほどのアニメーションがU-NEXTにあったのでそれです。
兵器アクションに怪物を混ぜて、女子高生に銃器持たせてアクションしたいです!という欲…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

超能力、特殊部隊、ガンアクション、悲惨な運命のもと銃を撃つ美少女、まあオタクのボンクラ100%みたいな映像である面で好きではあるけれど、それゆえに小っ恥ずかしい気分にもなったし、こういうのを素直に肯…

>>続きを読む

本編は割と好きなんで本来ならこんな点付けないんですが…

短編と一人語りが長すぎる。

60分の尺しか無いのにそんなことしてるから設定を字幕で出してせせこましく話をせざる得ない状態になってる。
ご本…

>>続きを読む
さー

さーの感想・評価

4.4
バイオ系のSFアクションアニメ作品。

たいへん面白かったのだが公開されたのは0話のみ。
続きはいつになりますか。

ヒロインが銃を脚に挟んでマガジン交換するシーンが艶めかしく、話題になった。
Natsu

Natsuの感想・評価

2.7
ほぉ〜
もうちょい女の子可愛い方が嬉しかったけど
良かった
短いけどいい

詳しいことは何もわからないけど
このくらいがちょうどいい気がする
>|

あなたにおすすめの記事