ファイティン!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ファイティン!』に投稿された感想・評価

My

Myの感想・評価

3.5
腕相撲映画。こんだけ腕が太くても可愛く見えるマドンソクが不思議だ。
だま

だまの感想・評価

-

マ・ドンソク兄貴の魅力と二の腕と可愛さを存分に堪能。笑って泣けて興奮できる。安心して楽しめる良作。弟分との凸凹バディっぷりも好き。クォン・ユルのヘタレなイケメン具合が目の保養。一緒の時間を過ごす事で…

>>続きを読む
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

2.7
しっかりものの甥とマークに懐いた姪の二人がけな気でかわいい。彼らのためにも頑張らなくっちゃ。

このレビューはネタバレを含みます

本当の妹かどうかってそんなに重要なことだとはピンとこなくて、血の繋がりの重要性の文化の違いを感じた。
苦戦するマ・ドンソクが珍しい。
CK

CKの感想・評価

4.0
腕相撲がテーマってのが微妙にハマらないけどストーリーの流れは好きだった。
あとヤクザがイキってる割に簡単に飛ばされるの面白かった
ryu54

ryu54の感想・評価

3.7
ドンソク兄貴はさわやか系とか誰かのために!とかじゃなく、乱暴な刑事役がイチバン。
とまと

とまとの感想・評価

4.0
韓国発 サクセスストーリー 腕相撲
子供がかわいくてずるい 子供は正義すぎる
良い意味で王道な展開だし面白い
yurlungur

yurlungurの感想・評価

5.0
2024年
お家映画
60作目

店員仲間の眼鏡っ子可愛かったな!

遠く離れたマカオの友達と同タイミング視聴…

少し寝落ちしてましたが😅
王道ストーリーの優しいマブリー。吊り革シーンがツボにハマりました。
rio

rioの感想・評価

1.2

アームレスリングという題材が自分にはいまいちテンション上がらない題材だった。ちょっとコメディっぽくもあり、ちょっと感動もあり、ストーリーはまぁありがちで、終盤眠気に負けてしまった。
20240310…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事