ファイティン!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ファイティン!」に投稿された感想・評価

Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

2.7
しっかりものの甥とマークに懐いた姪の二人がけな気でかわいい。彼らのためにも頑張らなくっちゃ。

おもんなさそうね?!とダラダラ見始めた。ツカミの拙さはともかく、中程からヒリヒリさせられ、戸惑う?
韓国から米国へ養子に行き、養父母も亡くした孤独な男が、正母を尋ねる?!そこには・・・新たな家族に、…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

アームレスリングって題材がどうにも燃えないのと、ストーリーがありきたりだったかなあ。マドンソクにはもっとアクションしてほしい。
腕相撲チャンピオンを目指すマブリー...なんじゃこりゃ(笑)
えぐい食欲に笑った
不器用ゴリラだけど家族思いで寂しい主人公だけど涙あるシーンもありよき😢
Kiwikong

Kiwikongの感想・評価

3.0

ストーリーが単純すぎて普通だとコメントを書く気すらないけど、ドンソギならハートビョンビョン💗
先日犯罪都市の宣伝で来日したけどその情報を知ったのはロードショーの翌日なので悔しいすぎて即気絶、次は絶対…

>>続きを読む

アームレスリングが取り柄の男が、祖国韓国で、人生を取り戻すために奮闘する姿を描いたヒューマン・ドラマ。
養子に出されたアメリカで、八百長疑惑でアームレスリング界から身を引いていたマーク(マ・ドンソク…

>>続きを読む

マ・ドンソクの出演者と言うことで見てみたけど…

ジンギのキャラが嫌いで
感動ダダ下がり⤵⤵⤵⤵

何度も俺たち俺たちって
言うけどあ・ん・た、何にもしてないじゃん

ジンギに分前与えるのかと
想像…

>>続きを読む
ここ

ここの感想・評価

3.0
マドンソク映画は見るしかないすき
Koreaを掲げてるのもいいね
なぬん

なぬんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

この俳優さん好きです。時間潰しにはいい映画。わかりやすい。
普通
kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.3

韓国版オーバー・ザ・トップ。
マ・ドンソクを癒し系に全振りした作品で、台詞等ロッキーの影響も感じる。
ストーリーは単純明快で解り易く何も考えずに観れるが、全体的にドラマが安っぽいのと吹替が酷い。なぜ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事