ファイティン!のネタバレレビュー・内容・結末

『ファイティン!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

6年前のマブリーこんなに小さかったんだ、、、って、近年のマブリーのデカさに慣れてしまうと錯覚しますがちゃんとこの時もデカいです。

子供の頃に養子に出されてアメリカ暮らしだったので、韓国語よりも英語…

>>続きを読む
本当の妹かどうかってそんなに重要なことだとはピンとこなくて、血の繋がりの重要性の文化の違いを感じた。
苦戦するマ・ドンソクが珍しい。
アームレスリングって題材がどうにも燃えないのと、ストーリーがありきたりだったかなあ。マドンソクにはもっとアクションしてほしい。
子供二人と同じくらいマドンソクが可愛い

可愛いマドンソク堪能できる映画
この俳優さん好きです。時間潰しにはいい映画。わかりやすい。
普通

終盤のマ・ドンソクの表情にやられっぱなし。
一番は、優勝後のインタビューのシーンで、お母さんに言いたいことはありますか?の問いに答えようとするときの表情。素晴らしい。

アームレスリングの映画だから…

>>続きを読む

話的にはストレートでふつうにおもしろかった。強くなりてえ。

ストーリーにひとつ言うとすれば、ミンギのポジションイマイチくない?なんていうかポンコツすぎる。
いいやつなんだろうし、実際ステージを用意…

>>続きを読む
落ちぶれてから再起する王道ストーリー。
アスリートの物語というよりも、家族や仲間がひとつになっていく物語。
大きなアップダウンが無く、危機的な状況も無く、最後まで勝ち続ける。

序盤★2 中盤★2.5 終盤★2

見どころ
◯幼い兄妹が物語のアクセントになっていて微笑ましい。

気になる点
●上位2名までが“世界大会”に進出できる韓国の大会に“カナダの選手”が出場するのは何…

>>続きを読む
馬鹿で不器用だけど優しいアームレスリングのプロが八百長を迫られつつもとある家族の出会いをきっかけに心を通わせる話
家族と仲良くなり八百長にも応じず初志貫徹する
良くも悪くもなんの成長もなく味気ない
>|

あなたにおすすめの記事