オリバー・ストーン オン プーチンの作品情報・感想・評価

オリバー・ストーン オン プーチン2017年製作の映画)

The Putin Interviews

製作国:

上映時間:230分

4.0

『オリバー・ストーン オン プーチン』に投稿された感想・評価

U-NEXTにて鑑賞。230分という長い映画であったが、全く長さを感じさせない濃い映画であった。欧米一辺倒の日本の報道だけではみえてこないプーチンがオリバー・ストーンの手腕によって引き出されている。…

>>続きを読む
JM

JMの感想・評価

4.5

なかなかに見応えのあるドキュメンタリー。西側の我々にはなかなか見えてこないロシア大統領の人物像が伝わってくる。ただ当然コレをそのまま受け取るワケにはいかない。彼が素の自分をここでさらけ出すワケがない…

>>続きを読む
パン

パンの感想・評価

4.3

4時間近くある大作だが観て良かった…おかげで寝不足になった。
ラストでプーチンが「君も寝たほうが良い」って言ってて自分が言われた気分になった笑

西側のマスコミが報じるプーチンとのギャップが凄かった…

>>続きを読む
詐欺師の話が長時間聞けるドキュメンタリー。

詐欺師がどんなレトリックを使って信頼を得たり、権威を大きくしたり、話題を逸らしたり、都合の悪い事実が表出するのを防いだりするのかが、ねっとりと見える。
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12676875459.html
マサ

マサの感想・評価

4.0

プーチン大統領、はじめて『博士の異常な愛情』を観る。

安易に真実とは言い切れませんが、とても観応えのあるインタビューでした。4時間でも相当濃い。そして大統領、落ち着きっぷりがやはり常人離れしている…

>>続きを読む
紗也

紗也の感想・評価

4.0

なるほどなるほど。インタビュー映像といえど監督の作為によって見せたいものを見せられていると割り引いて見なければいけないとは思う。それを踏まえても、「見解が違う」「合意できない部分もある」といった言い…

>>続きを読む
こでぶ

こでぶの感想・評価

4.5

とても貴重で有意義なドキュメンタリー。
現在ウクライナで起こっている事実を、過去の出来事から紐解いて考えることができた。どこまでが真実でなにが嘘かはプーチンにしか分からないが、この映画を見る限りアメ…

>>続きを読む

オリバーストーン緻密な構成の元、
プーチンに対し、
的にも味方にもならず、
うまい具合に相手の内面を引き出す。
プーチンに対するインタビューで、
シリアやクリミアに対するロシアの今までの行動など、

>>続きを読む
ばさら

ばさらの感想・評価

5.0

ゴリゴリにアンチグローバリズムUS、アンチハリウッドなオリバーストーンによる2015〜17年のプーチンインタビュー集

※スコア5をつけたのは
第二次世界大戦以降の現代史を語る上で、最も重要な人物の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事