猫の恩返しの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 作品の雰囲気が明るく、ノスタルジックな感覚を呼び起こす
  • 猫が可愛く、猫の世界が魅力的
  • バロンがカッコいいキャラクターで、恋心を抱かせる
  • 主題歌「風になる」が印象的で、明るい世界観を盛り上げる
  • 単純なストーリーがテンポよく進み、気軽に楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『猫の恩返し』に投稿された感想・評価

3.3
猫の世界という一度は考えたことのある発想が飛躍されて、非常に豊かに描かれている。非現実なのにどこかリアルな絵のタッチを楽しめたものの、物語自体は単調で長く感じた。猫好きによる評価が気になる作品。
oni
4.0
過去視聴

猫好きになったきっかけかも
登場する猫たちで乙女ゲー作ってくれたら普通に買うよ
3.8
耳をすませばとは裏腹にこんどは完全に純粋なファンタジー。
楽しめるけどヒロインがウザい、見てて腹が立ってくる。
選手
3.4
金ロー?で録画して見た
どんどん猫になってくのこわいっす
メロすぎニャンコ
2.7
おもんない

主人公の「あーもう!」「!?」みたいなテンションうざい

何がしたいの?何を伝えたいの?別にほっこりするわけでもないし
各々のモチベーションもわからない
3.3
なんかこれだけ一人で初めて映画見に行ったのでそれだけ憶えている
5.0
前世はマヌルネコでした。
今世はシャム猫です。
来世はサーバルキャットらしいです。
frya
-
ジブリらしくなくてそれもいい。コミカルでテンポよく展開していく。導入のワクワク感は大人になってもたまらない。世界観がどこまでもかわいい。
Jet
4.0
自認がムタになりました

ヒロインがウザい

ムタとカラスしかいいやつじゃない
このレビューはネタバレを含みます

久々に見た。
めちゃくちゃ好きなんだけど、改めて見るとストーリーとかキャラに一貫性を見つけるのが難しくてこんな感じだったっけ?ってなった。

自分の時間を生きるというテーマ

私も、私のスペシャルブ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事