純平、考え直せに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「純平、考え直せ」に投稿された感想・評価

ヤマト

ヤマトの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

【 死ぬことよりも愛すること 】

 柳ゆり菜さん、素敵な女優さんですね。演技に引き込まれてしまいました。ラストの涙は結末の全てを物語っていました。換言すると、ナミダひとつで、そう悟らされる力がある…

>>続きを読む
sachi

sachiの感想・評価

4.4

過去に観賞済だけどここのコメ欄で「柳ゆり菜が体はっててよかった」って多くあるから、どんなもんだっけな?と思って再度観賞。
任侠×純愛モノ。鉄砲玉を命令されてからの3日間を描く。
私はこれ好きですね。…

>>続きを読む
Sou

Souの感想・評価

4.2

期待してなかったけど意外と良かった
主役はなかなかの大根だけど柳ゆり菜の演技に助けられた感あり

SNSのくだりは古臭い任侠と現代社会の対比なのかもしれんけど場面が挿入される度にやっすいドラマみたい…

>>続きを読む
りどる

りどるの感想・評価

5.0

謎に評価低いけど、私にはめちゃくちゃ刺さった。
リアルな演技もよかったし、純平が見せるオトコの涙には心打たれた。
切ないし、辛いし、重いけど、無理にハッピーに持っていくよりかは、この後味悪い感じが、…

>>続きを読む
武藤

武藤の感想・評価

4.3

映像   まぁまぁ
音楽    エン ディング好き
キャスト  あの女の子とオカマいい
総合    見る価値ある作品

ヒットマンにされる男と、その男を好きになる女のラブストーリー
女がTwit…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

表面上はヤクザ映画ですが、その内容はインターネット皮肉り映画でした。
組の命令で鉄砲玉になるまでの3日間、好きな女性ができたり、ずっと会っていなかった先輩や母親と会ったり、見ず知らずの老人と焼肉を食…

>>続きを読む
KOJI

KOJIの感想・評価

4.1

加奈が一人の男性に巡り会って、一途に愛する姿に感動した、またそこまで愛されたいと嫉妬すら感じた。
野村周平もカッコ良さは出てましたが、柳ゆり奈主演?と思わせるほど存在感のある映画だったと思います。

>>続きを読む
mina

minaの感想・評価

4.5
個人的に好きな感じの映画。
そして柳ゆり菜めちゃくちゃかわいい

原作ものではあるが、昔見た日活ニューアクション映画のようなストーリー展開でかなり楽しめた。何故か野村周平が赤木圭一郎に、そして柳ゆり菜が笹森礼子にダブってしまい、当時は主人公2人のベッドシ―ンこそな…

>>続きを読む
まさかの野村周平と柳ゆり菜の濡れ場…。2人とも身体が美しいすぎた。えっちすぎた。錯乱状態で最後まで観たので記憶がほとんどない。笑笑
>|

あなたにおすすめの記事