sachi

純平、考え直せのsachiのレビュー・感想・評価

純平、考え直せ(2018年製作の映画)
4.4
過去に観賞済だけどここのコメ欄で「柳ゆり菜が体はっててよかった」って多くあるから、どんなもんだっけな?と思って再度観賞。
任侠×純愛モノ。鉄砲玉を命令されてからの3日間を描く。
私はこれ好きですね。
いやー、まじでそうだった。みんなが言ってる意味わかった。若い2人の体がめちゃめちゃ完成されてて美しすぎる。今まで見たラブシーンの中でもこの作品が最も好きかも。純愛で真っ直ぐで綺麗で大切に抱いてる感じ。ラブシーンの中で、映画とはいえ、そ、そんな事していいの!?!?ってちょっとビックリした箇所あった。

※※以下ちょっとだけネタバレセリフ有り※※
「観察者羞恥」って書いてる人のも凄い分かった。私も見ててこっ恥ずかしいと思うシーンあった。 兄キのとこだと思う。笑
しょっぱなの「ヤメロ。見ず知らずの女に施しを受けるほどォ、落ちぶれちゃいねぇ。仕返しはァ、24時間以内だ」ってセリフも聞いててこっ恥ずかしかった。笑

地元のバイク屋の先輩役の佐藤祐基、さすが細やかな演技上手かった。岡山天音の鬼畜な役、初めて見れて新鮮だった。

着実にスターダムをのし上がってる野村周平ですが、若手の時にこの作品出ていて良かったと思う。ゴリゴリのヤクザだけど街の人らに好かれている主人公。青春群像劇っぽいところもあって、いい。
sachi

sachi